第81話

78話
17,916
2019/05/13 12:49



そんな私はいつの間にか寝ていて


気づけば朝になっていた。


横では じみんさんの鼻歌がきこえる。



どうやら、横になって歌を聴いてるようだ。






『え、えと……』



🐥「あぁ、起きた?おはよう笑」


私の方を向いて にこっと笑う。


昨日のことを思い出すと思わず赤面してしまうから


必死に気持ちを押し殺す。


『き、昨日はその…ありがとうございました……』


そう言うと


🐥「ふふッ笑」


『………?』



🐥「今日も泊まってけばいいのに笑」



『そ、それはちょっと…!!』



🐥「え?なんで?」



そう言って顔を分かりやすく しゅん とさせる じみんさん



『だ、だって私たちは』



🐥「ビジネスパートナー……でしょ?」



『そ、そうです!!』



🐥「でもさ、あなたちゃん今家出した身でしょ?寝泊まりできる場所なんて」



『あります!!』



🐥「………どこ?」



『と、友達の家です…!!』



🐥「ほんとに〜?笑」



『ほ、ほんとですよ!!』



🐥「そっか〜、それは残念だ笑」



🐥「じゃあ、会社行こっか?」



そう言って じみんさん と一緒に出勤した。



そういえば、いきおいで 寝泊まりできる場所がある なんて言ってしまったけれど



あ、じょんぐくがいたじゃんか((



next



プリ小説オーディオドラマ