第139話

135話
13,689
2019/05/29 10:50



🐥「えぇ!!あなたちゃん達じゃん!!どうしたの?!」




👩〘えへへ〜、遊びに来ちゃいました〜笑〙




『あ、あはは……』




🐥「お〜い、みんな!!あなたちゃん達遊びに来た笑」



じみんさんがそう呼びかけると



【 まじで?! 】



【 えぇ!!おいで おいで!! 】



と言う声がたちまち聞こえる。



🐥「あはは、めっちゃ歓迎されてるじゃん笑」



👩「おじゃましま〜す!!」




『お、おじゃまします……』




正直こういうのは 苦手だ。




中に入ると既に酔っている社員がいた。




てひょん はというと、その酔った社員達に囲まれていた。




『あ、てひょ……』




👨〘なぁなぁ てひょん!!お前さ〙













きむ いぇりむとはどうなわけ?笑



『……………』



🦁「おいお前ッ!!」



『ッ……』



これは てひょん が悪いんじゃないの



でも ____ 。



私は気がつくと自分の部屋に戻って鍵を閉めて静かに泣いた。



___________






酔った社員はこういった。



きむ いぇりむ とはどうなわけ?



俺は背筋がゾクッとするのを感じた。



すぐに



🦁「おいお前ッ!!」



そういった。


でも


君は いぇりむ と言う名前を聞いた瞬間


僕達の部屋からはいなくなっていた。


じみんさんが あなた の背中を眺めながらこう言った。



















🐥「 可哀想な籠の中の鳥みたい 」







next


プリ小説オーディオドラマ