第68話

65話
18,619
2019/05/12 13:18



👩「つ、付き合ってるんですか……?」



そう、てひょんの隣で聞く リサさん



🦁「ん?あぁ、うん笑」


👩「そ、そうなんですか……笑」



分かりやすく落ち込むよね((



てひょんの言葉を聞いてみんなびっくりしていたけれど



すぐに各自の仕事に戻っていった。



『はぁ……』



安心してため息をつくと



🐥「ふふッ笑」



隣で笑っている じみんさん



『ど、どうかしましたか?』



🐥「ううん、ただ……」



























🐥「これから大変だろうなぁって……笑」



『……?』


この言葉が分かっていたら私の傷はもっと浅かったのかな


なんて今は思う。


じみんさん


あなたは色んなヒントをこうして落としてくれていたのね


考えてみれば


君が言っていたことは


あながち間違いではないみたい。






next



プリ小説オーディオドラマ