第24話

23話
24,263
2019/05/02 08:27




🐰「へぇ〜、結構イケメンじゃん俺の次に((」



🦁「あ〜、それはありがとうございます😇」



どちらも笑っているはずなのに目の奥が笑っていないというか



🐰「なぁ あなた、こいつのどこがいいわけ?」



『え、あぁ!それは、優しいし ぐくと違って一途だよ』



🦁「ッ」



🐰「へぇ、俺と違って……ねぇ…」



🐰「でも、あなたは一途だからきっと浮気なんて完全に出来てないと思いますけど?笑」


🦁「さぁ、どうでしょうか」


そういうと私の事を抱きしめてこう囁く。



🦁「愛してるよ」


私は


『…………ッ……私も』



🦁「……聞きましたよね?」



🦁「もう、貴方だけのあなたじゃないんです」



🦁「いい加減、諦めてみたらどうです?笑」



🐰「……でも、あなたはそれでもきっと」


















🐰「僕のことしか愛せないから、きっと僕の所にまた戻ってくるんですよ」






何故かそう自信あり気げ話してくる ぐく にいらっときて


『てひょん君、お願いがあるの……』


そう言ってから てひょん君の耳元でこういった。


今日だけでいいから


家に泊めてください



next



プリ小説オーディオドラマ