第210話

205話
10,891
2019/07/07 11:04



Yoongi story.




あなたがいなくなってから、この会社にいるのもしんどい。





🐭「はぁ……」





中々仕事が進まないまま、俺はパソコンのキーボードをカタカタと鳴らした。





すると、コンコンとノックして部屋に入ってくる女。






🐭「お前………」






👩「お久しぶりです」






そう、そいつは俺の嫌いな奴。






🐭「………リサ」







👩「あぁ、やっぱり怖がってます?」




🐭「先に行っておくが、俺はお前が大嫌いだ、近づくな。」




👩「やだなぁ、違いますよ笑」




👩「ただ……」





















👩「私も貴方のように人を愛せる人が羨ましいです」



そう言って俺に微笑みかける此奴はまるで、俺が知っているこいつじゃないみたいだった。




🐭「………要件は?」




👩「実は……」













👩「あなたさんの転勤した先のAWAKEには、あなたさんの元彼がいます。」



👩「私はその人を知っています。」



👩「彼は……」






















👩「まだ、彼女を愛しています」



そういったリサの目は本気だった




こいつの言いたいことは、目で分かった。




俺は ふっと笑ってこういった。




🐭「んで?笑 俺に本気になれって?笑」




無気力な癖して好きな奴にはとことゆ牙をむく。




そんな俺をきっとこいつも、あいつも




みんな知らないだろうな。







俺は、直ぐに人を集めてこういった。




🐭「なぁ、俺らはAWAKEよりも……」













🐭「劣る所なんてねぇよな?笑」








next




たるぎ🐇


あんにょ〜ん!!


たるぎです!!


最近、BTSWORLDの方と、勉強の方に専念しすぎてこっち開いてなかったんです((え



ごめんなさいさい((🙏



それで!!



みなさん……分かっていますね?笑



明日!!明日に発表予定の



たるぎのプレゼント企画のことです!!



実は、あの後読み直していたら



当選確率の部分の画像消されてたんで、文章化しておこうと思いまして!!



まず



①の当選数が 2名


②の当選数が 3名



です!!




①に関しては、どちらの内容もシリアスから恋愛の幅となっております。



2名の方の当選で、もしおふた方が同じ小説を希望していた場合どうしようと考えておりますので、ぜひ①の希望者はこちらに、今からどちらが良いか選んで貰えるとありがたいです!!



もし、ここに①希望者の中でコメントしていない方がいた場合、その方はどちらでも良いと見なします。






こちらの小説を選ぶ方のコメント方法。





①を希望した者です、💜の小説希望です



など……








こちらの小説を選ぶ場合





①を以前希望した者です、🥀の小説希望です



など……




マークでどちらの小説を希望かを私が見ます👀



そして、当選者の方にはそのままプレゼントします。



私がプレゼントするのはこの部分です!!



メインは、私のイメージ画なので誰がメインでも良いと思っております笑



御手数ですが、こうしていただけると選ぶ際にすごく分かりやすくなりますのでご協力の程よろしくお願いします!!




✄------キリトリ------✄



ここからは tarugi Come back についてです。



かむばの時期をずっと考えて今のところ構成を練っている小説が2~4つあります。



今のところ、自信を持って紹介できるほどではありませんが……



まぁ、まだいける!!と思ったものがあるのですが



ちょっと重い内容なんですよねぇ🤔



なので、今のところお悩み中です☕



でも、メッセージ性は強いと思われます!!((え



みなさんの反応を見る限り、あまり皆さんは重い、シリアスな内容は好まないようで……笑



どうですかね……



私、感動系も書いてみたい……なんて笑



でも、私の得意分野ではないため、感動系は諦めます笑((



さぁて、とりあえず かむばの話は また少し時間を空けて話しましょう笑



今回も長々とすみませんでした!!



今後ともよろしくお願いします!!




たるぎ🐇


プリ小説オーディオドラマ