第123話

119話
15,019
2019/05/26 12:10



🐹「なぁ、悠太」


〔どうしましたか?社長〕



🐹「あの女……」



〔女……?〕



🐹「今日、お前が話してたあいつ……」



〔あぁ、あの人?綺麗だよね〜笑〕



🐹「…………」



〔社長……?〕




🐹「なぁ、悠太……」




〔……はい?〕




🐹「お前は……」































🐹「一目惚れというものをしたことがあるか……?」






___________



『て、偵察……?』


🐥「ん、そうそう!!偵察〜」


🐥「ちなみに、そこで社長に目をつけられたものは ほとんどの人が あっちに行ってるよ」


『じ、じみんさんは……』


🐥「もちろん。行ったことがあるよ笑」


『…………』


🐥「ふふッ笑」


🐥「そんな切羽詰まった顔しないで?笑 綺麗な顔が台無しだよ笑」


🐥「大丈夫だよ、きっと」


『……な、なんでそう言えるんですか』


🐥「ん〜、なんとなく?笑」



” 君はきっと大丈夫だよ ”



” だって嫌という程 ”













君を離さない人が此処にはたくさんいるからね ___ .






next


プリ小説オーディオドラマ