第11話

知ってた。
1,104
2018/08/07 04:36
シルク
なぁ、ちょっと話したいんだけど、
部屋から出るとシルクが


真剣な表情で言った
マサイ
ん?
ンダホ
どしたん?
シルク
オレさ、、
モトキ
アイツのこと好きかも。
シルク
は?!
ぺけたん
え?
ザカオ
マジか、
モトキ
だろ?
シルク
あ、あぁ、
シルク
つか、なんでわかったんだよ?
モトキ
オレも好きだから。
どうせ同じこと考えてんなーって。
フィッシャーズ
(モトキ以外)
は!?マジで?
モトキ
どうせお前らも気になってんだろ?
ダーマ
なんでわかんだよ。。w
ンダホ
え?!まじで?!ダーマも好きなの?
ダーマ
…そーだよ、、
マサイ
てか、も ってダホも好きなのかよ?
ンダホ
え、あ、うん、まあ。
マサイ
オレも。。
シルク
…マジかよ、
ザカオとぺけはどーなん?
ぺけたん
流れ的に。w
ザカオ
俺も好きだよ。
モトキ
だろーな。
マサイ
そ、なんだ…。
シルク
じゃあ、俺達ライバルだなあっ!
シルクは重い雰囲気を壊すように笑顔で言った。
フィッシャーズ
(シルク以外)
おう!そうだな!
シルク
誰が落としても文句言うなよ?
マサイ
あたりめーだろ。
ダーマ
けど、あんまり負担かけるような事はしないようにだな。
モトキ
そうだね。
シルク
ほら!せっかくみんな揃ったんだから動画取ろうぜ!
ザカオ
良し!撮るか!






えんど。
鈴葉唯菜。
なんか、


小説かくの

下手だったのに、

より下手になってる。。


どうしたの?



プリ小説オーディオドラマ