第8話

隠し事なし!
1,172
2018/08/04 11:27
何書いていいかよく分かんないので案内と買い物飛ばしまーす




〜フィッシャーズハウス〜


リビングでみんなでテレビを見ながら会話をしていると     






不意にシルクさんが口を開いた
シルク
なぁ、あなた
あなた

あ、はい?

シルク
オレらは、あなたのこと家族だと思ってるんだ。
もちろんこれからだってずっとそうだ。
あなた

はい…!

シルク
だからそのためには、話さないといけないことがある。
フィッシャーズ
察し)
あなた

……?

マサイ
あのさ、俺らさ、ユーチューバーやってるんだ。
分かるかな…?
あなた

ゆー、ちゅーばあ??

マサイ
知らないか、ゴメンゴメンw
あなた

すいません、そういうの詳しくなくて…

マサイ
大丈夫だよ。
うーん、なんてゆーのかな、ユーチューブっていうアプリに
動画を投稿してるんだ。
ンダホ
それで、結構観てくれてる人も多くてさ、
だから、その、
モトキ
リスナーさんにあなたのことがバレたらいろいろ言われちゃうと思うんだ。
あなた

あ、はい。

シルク
まぁ、もしなったら、マネージャーとか従姉妹とか、言えなくはないけど
それはやっぱもしものときの対策ってことで 
俺らからオープンにしなくてもいいかなって思ってる。
ダーマ
だから、あんまり外出とかはできないかもしれない。
あなた

全然大丈夫ですよ!私あんまり、外出好きな方でもないですし^_^

ぺけたん
そっか。まぁ、ずっと出ないわけではないしあんまり気にしなくてもいいのかな。
ザカオ
それなら良かった。
けど、みんなで外出する日もちゃんと作るから!
あなた

ありがとうございますっ^_^

マサイ
あと、アレも言ったほうがいんじゃね?
あなた

アレ…?

ンダホ
あー、そーだな。
ザカオ
さっきので少しは察してると思うけど
シルク
俺らね、ヤンキーつーか、暴走族みたいなw
まぁ、そんな感じなんだわ。
別に俺らが進んでやってるわけじゃないんだけどさ、
周りからはそういう言い方されてるんだわ。w
喧嘩っつー喧嘩はしねーけどよ。
モトキ
良い言い方するとあなたちゃんみたいに、なってる子を
助けてあげる。で合ってんのかな?w
ダーマ
まぁ、そんなもんだな。
あなた

そ、なんですか。

ぺけたん
あなたちゃんさ、大丈夫?怖くない?俺らのこと
あなた

え?

ンダホ
それ、俺も思った!
あんなとこ見せちゃったばっかだしねーw大丈夫??
あなた

あ、それ、は全然!
だって、みなさん私のこと助けてくれたじゃないですか。 
だから、全然怖くなんてないですよ!^_^

フィッシャーズ
きゅん)
モトキ
そう?なら良いんだ。
シルク
これからは、一緒に生活するんだから、
隠し事なしな!家族だし!!
あなた

はい!

ぺけたん
俺達も話さないといけないことあったら言うからね。
あなた

あ、じゃあ、わたしもいいたいことがあって、

ザカオ
ん?なになに?
あなた

あの、、、

鈴葉唯菜。
おっわりーーーーー


ネタがないでござんす。笑 

がんばろ。

プリ小説オーディオドラマ