第7話

自己紹介。
1,247
2018/07/29 09:11
シルク
オレは、シルクロード!
シルクでいいぜ!
マサイ
オレは、マサイ
マサイって呼んで!
モトキ
オレは、モトキ
もっきゅんとかモトキとかでいいよ!
ンダホ
オレは、ンダホ
ダホとかダホちゃんとかで!
ダーマ
オレは、ダーマ
ダーマでいいよ!
ぺけたん
オレは、ぺけたん
ぺけとかでいいよ!
ザカオ
オレは、ザカオ
好きに呼んでいいよ!
あなた

あ、はい!
ありがとうございます!

シルク
ゴメンな、急には覚えらんないよなw
モトキ
ゆっくりでいいから覚えてくれると嬉しいな、
あなた

が、頑張ります!(*^^*)

フィッシャーズ
きゅん!!)
あなた

あ、あの、聞きたいことがあるんですけど…

ンダホ
んー?何でも聞いて!
あなた

私ってこれからここに住んでいいんですか?

ンダホ
もちろん!
モトキ
分かんないことあるかもだけど、ここフィッシャーズハウスだから
誰か一人は必ず家にいるから!
マサイ
あなたもそっちのが安心だしな!
あなた

ありがとうございます!

ザカオ
ひとつだけ部屋開いてるからさ、そこがあなたの部屋ね!
ぺけたん
落ち着いたら案内するよ。
あなた

はい、お願いします!

ダーマ
家具とか服は時間ある日に買いに行こうぜ
シルク
そうだな!
あなた

え、いいんですか…?

シルク
当たり前だろ!
お前はこれから、俺らの家族だ!な!ニコッ
ンダホ
そうだよ!家族なんだから頼ってねー!
あなた

……グスッ

ンダホ
え!?ちょ!あなたちゃん!?どうしたの?!大丈夫?!!
ダーマ
パンッ)ダホうるさい笑
ンダホ
あ、ゴメン!
あなた

すいません、なんか、嬉しくって……

フィッシャーズ
きゅん)
マサイ
そっか!良かった。
あなた

あ、あの! これからよろしくお願いします(*^^*)

フィッシャーズ
おぉ!よろしくな!
鈴葉唯菜。
今日はここで切ろーかにゃ。

投稿サボってて

すいません

なんか、うん、はい。

すいません。

もっとがんばります!

プリ小説オーディオドラマ