第13話

episode12
1,483
2020/08/03 08:16
You side
You
You
うぅゲホッゲホッゲホッ
私はグクと別れてすぐ病院に入院することにした。

毎日抗がん剤で戻したりすることは毎日だった
You
You
あぁ終わりが近ずいているんだな



実はもう余命は1年らしい。

あの時入院していれば2年だったらしいが
全く後悔はしてない

いずれ死ぬだろうから長くグクと居たかったし
夢を追いかける姿を見たかった。
You
You
グク今何してるんだろ(((ボソッ




【ニュースです。最近人気急上昇中のグループ防弾少年団のメンバーJUNGKOOKさんが練習中に足を怪我したとの事そして1ヶ月間活動休止と事務所から発表がありました。】





You
You
ジョングク…?グク?


最近は本を読むことにハマっていたからスマホを見る機会がなかった。
だからか世の中を全くと言っていいほど知らなかった

防弾少年団のJUNGKOOKという人を調べる事にした
You
You
え、、グク?泣
You
You
デビューしてたんだ泣
You
You
おめでとう泣
本人に直接  ''おめでとう''  と言えなかったのは悲しいけどこんなんになった自分を見せれない。

それと会う価値がない
別れた理由が嘘だとしても、グクにとって私はすごく酷い人だと思っていると思うから

プリ小説オーディオドラマ