第2話

1話
210
2020/03/13 04:15
私はいつも眼鏡、黒のロングヘアー。
いわゆる隠キャ、、
話 私は学校ではいじめられて兄弟がいない私は誰にも相談する相手がいなかった。



ママ、、もう無理だよ。私頑張ったよ、

私は今橋の真ん中にいる。死ぬ準備はできている。



ママ、今からそっちに行くね。



やっと楽になれる



??
おい!危ないぞ!なにしてるんだ!!



、、、わ、私は頑張ったよ、


??
どうしたの?お父さんやお母さんは?
こんな時間に1人は危ないよ。


??
とりあえず俺の家においで。



あなた誰?


??
ああ、俺は岩田剛典。テレビで聞いたことあるかな?



あ!!三代目JSBの!
岩ちゃんがなんでここに?


岩ちゃん
もしかして、俺たちのファン?


はい!


岩ちゃん
俺の事岩ちゃんって呼んでね!
今から三代目のシェアハウスに行くからね!



でも、、、


岩ちゃん
それよりなんであんな所にいたの?



、、言えない、殺される、、


岩ちゃん
え?どういう事?

プリ小説オーディオドラマ