第25話

デーーート💕💕#3
226
2019/07/19 12:08
YOU
YOU
菊池先輩の…希望、、?
なになになににににににににににぃ!すっごい気になるんだけどっ!





なんかさ、映画とかだとさ、「俺と付き合え」
的なことを言われるんでしょ?






































































菊池先輩
菊池先輩
俺と付き合え//
︎︎
︎︎
︎︎
︎︎
︎︎
……………………………………………………………
︎︎
YOU
YOU
(ハッ!!)
菊池先輩
菊池先輩
なに、どうしたw
YOU
YOU
あ、いや、いえ別にー、、
なんか頭が勝手に菊池先輩に告白されるところを妄想してしまっていた…
え、待って、私って案外重症、、笑?
YOU
YOU
あ、で、なんだっけ、
菊池先輩
菊池先輩
あー、俺の買い物にも付き合ってよ






今付き合ってって言った??






あ、"買い物"に、付き合ってって言ったのか、








反応が過敏になってる…笑
YOU
YOU
え、ダルいw
菊池先輩
菊池先輩
は!?笑
YOU
YOU
何買うのー?
菊池先輩
菊池先輩
なんでしょーか、?
YOU
YOU
なんだろ、、、わかんない
菊池先輩
菊池先輩
ま、あなたは黙ってついてくれば
菊池先輩
菊池先輩
行くぞ、
ギュ)))
YOU
YOU
っ!?///////////
YOU
YOU
き、ききき菊池先輩!て、手……///
菊池先輩
菊池先輩
あ、ダメだった?
YOU
YOU
い、えいえ///
菊池先輩
菊池先輩
ふ、顔真っ赤じゃん笑笑、これじゃ夏祭りどーなるかわかんねぇーなw
YOU
YOU
え……?え…///




















先輩、、期待しちゃっていいですか?








これじゃ心臓がほんとに持たない。何せ免疫がないからさぁ…//
菊池先輩
菊池先輩
はーい、あなたさん、行きますよー
YOU
YOU
は、はい……///
菊池先輩
菊池先輩
(いつもの元気はどこに行ったんだよw)




周りの人の視線を感じる…やっぱり、こんなかっこいい人(あなたフィルム)と歩いてたら目立つよね…

























YOU
YOU
ね、…先輩!やっぱり、手、、
菊池先輩
菊池先輩
ん?離す気ないけど
YOU
YOU
(かぁぁっ////)
菊池先輩
菊池先輩
はい、着きました。笑
残念ながら手は離すけど笑
着いた所は⇢

















文具店!































え、先輩、?文具?笑
菊池先輩
菊池先輩
あ、変に思った?ここね、俺の常連の店で、笑
いいもんがあるんだよなー、自由に見てていいけど、後でちょーっと付き合ってね?
YOU
YOU
なんか買ってくれるの😆?
菊池先輩
菊池先輩
ん、そうだけど
YOU
YOU
えぇー!うれしぃ!💕💕
YOU
YOU
でも、それ先輩の買い物じゃなくなるんじゃ、?
菊池先輩
菊池先輩
俺が、あなたに買う=俺の買い物
菊池先輩
菊池先輩
Are you OK?
YOU
YOU
やったー!嬉しっー✨✨✨最近文具見たかったのぉっ!ほんとに菊池先輩私の心読むのがうまいっ!尊敬!
菊池と仲いいおじさん)あ、風磨くん、彼女さん?笑
菊池先輩
菊池先輩
ま、そんなとこっスかね笑
YOU
YOU
い、いえ!違いますよっ!///
菊池と仲いいおじさん)いい子連れてんね笑、ゆっくり見てって笑
あとさ、短冊置いてるから、良かったら書いていってよ、ほら、明日七夕じゃん?
菊池先輩
菊池先輩
了解っ!んじゃ、あなたまたあとで👋
決まったら呼んで、そこら辺いるから
YOU
YOU
うん…//














今日は厄日か??こんなにドキドキするなんて思ってなかった…///

















この後菊池が書く短冊の内容でさらに照れることはまだ知らない…

プリ小説オーディオドラマ