第18話

タコパ💕💕#2
235
2019/06/27 12:25
安静にしてるって……何すればいいのぉ!?いつもはしゃいでるから逆にわかんなくなるんだけどぉwww
YOU
YOU
安静にするってどうすればいい?
菊池先輩
菊池先輩
安静にするっていうのは安静にするって事だよ?
YOU
YOU
それは知ってるんだけど、笑
けんてぃー
けんてぃー
焼いてるとこ見るのが一番いいよ!もうすぐしたら食べるのに精一杯でずっと座ってると思うから笑笑、まあ、じっとしとけばいいんだし、
聡ちゃん
聡ちゃん
僕も見てていい?
菊池先輩
菊池先輩
焼くのに参加しろwww
けんてぃー
けんてぃー
でもまっしまが焼いて大変なことになるよりかはいいっしょw
菊池先輩
菊池先輩
ん、確かに
聡ちゃん
聡ちゃん
納得するんかい笑
YOU
YOU
LETS TAKOYAKI!
聡ちゃん
聡ちゃん
イエーイ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
菊池先輩
菊池先輩
安静にしててください。
YOU
YOU
はい。
けんてぃー
けんてぃー
んじゃ、生地できたんで、焼きまーす
YOU
YOU
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
菊池先輩
菊池先輩
テンションの差やばくね?笑
ジュー🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙
YOU
YOU
わぁぁ((o(。 >ω<。)o))
菊池先輩
菊池先輩
あなた、たこ焼き好きすぎじゃね?
YOU
YOU
世界で1番たこ焼きが好き💕
聡ちゃん
聡ちゃん
僕、たい焼き派
YOU
YOU
たい焼きも好き
菊池先輩
菊池先輩
答えるのが早いwww
けんてぃー
けんてぃー
俺、お好み焼きともんじゃ焼き派
YOU
YOU
もんじゃ………!!!!!!!!!!!
菊池先輩
菊池先輩
食べ物全部好きなんじゃんw
YOU
YOU
そーゆーこと☆
けんてぃー
けんてぃー
焼けそーですよー?みなさーん?見ててくださいねー?この、僕中島健人がたこ焼きをくるっと回転させ、見事にひっくり返して見せましょう!
YOU
YOU
見たい(即
菊池先輩
菊池先輩
たこ焼きの事になると反応がはえぇ笑
けんてぃー
けんてぃー
いきますよー?それっ!
クルっ
菊池先輩
菊池先輩
おー(棒
聡ちゃん
聡ちゃん
すごーい(棒
YOU
YOU
わぁぁ!けんてぃーすごい!!私そんなカッコいいのできない!わぁ!たこ焼きが喜んでるよ!😆😆😆😆😆😆😆😆
聡ちゃん
聡ちゃん
すっごい笑顔笑
けんてぃー
けんてぃー
どうよ?俺の腕前は
YOU
YOU
めっちゃ上手ー💕けんてぃー好きぃ❤私けんてぃーの彼女になるー💝💝💝
けんてぃー
けんてぃー
いいよ?なる?俺の彼女笑
YOU
YOU
なる!!
けんてぃー
けんてぃー
ごめん、彼女いるんだ…
YOU
YOU
知ってるわwww
菊池先輩
菊池先輩
急にコント始めないでくださーい(棒
聡ちゃん
聡ちゃん
食べるよー?いい?((。・`ω・´)キラン☆
YOU
YOU
私も食べる!!!!!!
菊池先輩
菊池先輩
勢いすげーなwww
YOU
YOU
((((((((((パクっ
聡ちゃん
聡ちゃん
パクっ)))))))))
YOU
YOU
美味しい!😋🍴🎶
聡ちゃん
聡ちゃん
あ!食感いいね!アスパラだわ笑
(☆コント開始☆)
YOU
YOU
焼き加減がちょうどいい!けんてぃー天才!!一生着いてく!
けんてぃー
けんてぃー
いいよ?笑笑
YOU
YOU
やった!私、実はけんてぃーのことずっと前から好きだったの!
けんてぃー
けんてぃー
ごめん、彼女のことは裏切れないから…
YOU
YOU
それでもいいの!2番目でも、いい!
菊池先輩
菊池先輩
カットカットwストーリーが複雑笑
聡ちゃん
聡ちゃん
いや、でも、ほんとに、健人くんのたこ焼きめちゃ美味しい!お店出せる!
YOU
YOU
それ笑
菊池先輩
菊池先輩
俺のも食えよ、ほい
YOU
YOU
え、待って、んん!
YOU
YOU
(*ºчº*)
YOU
YOU
めっちゃ美味しい!
けんてぃー
けんてぃー
(さりげなくあーんしてるんじゃないよ笑笑)
菊池先輩
菊池先輩
(たこ焼きに感謝だわ笑これは結構破壊力やばい笑)
YOU
YOU
(待って、菊池先輩に食べさせてもらっちゃったんだけど//)
変なとこで切ってごめんなさい笑
ちょっと浮上少なくなりまーすちょっとじゃなくてかなり少なくなると思うけどwww
まあ、浮上する時は一気に更新します笑

プリ小説オーディオドラマ