第19話

タコパ💕💕#3
231
2019/07/06 14:43
YOU
YOU
(待って、菊池先輩に食べさせてもらっちゃったんだけど//)
   ・・・・。
聡ちゃん
聡ちゃん
ねぇ僕このチーズ入れたやつ食べていい?
YOU
YOU
(我に返る)
私も!チーズのやつ食べたい!
けんてぃー
けんてぃー
全部食べるでしょ笑
YOU
YOU
あは笑、バレてた??笑笑
菊池先輩
菊池先輩
太るぞ笑
YOU
YOU
うるさいわ笑
YOU
YOU
パクっ))))))
YOU
YOU
YOU
YOU
美味しくない…↓
菊池先輩
菊池先輩
はぁ!?
けんてぃー
けんてぃー
え、あなたならたこ焼き全部好きなんじゃないの?
YOU
YOU
(美味しくない)わけないでしょ??めっちゃ美味しい!もんじゃとは違うけど、似てるって言うか…足して2で割った感じ!
菊池先輩
菊池先輩
伝わんねーw
聡ちゃん
聡ちゃん
でもなんか分かるかも…
YOU
YOU
食べてみてよ!菊池先輩!
菊池先輩
菊池先輩
やだ。
菊池先輩
菊池先輩
俺この明太子食べる
YOU
YOU
あー!私の明太子!!!
けんてぃー
けんてぃー
まだまだあるから笑、どんだけ好きなの笑
YOU
YOU
けんてぃーと同じぐらい、たこ焼きのこと好き💙💙💙
けんてぃー
けんてぃー
いや、おかしいおかしい笑笑、論点がズレてる笑
聡ちゃん
聡ちゃん
あなたちゃん、ほんとに健人くんのこと好きなの?
菊池先輩
菊池先輩
お前、天然過ぎだわw
YOU
YOU
んふ笑好きー💖
けんてぃー
けんてぃー
俺も好きーw
聡ちゃん
聡ちゃん
え、じゃあ僕も好き💚
菊池先輩
菊池先輩
誰が誰を好きなのか分かんねぇ笑
YOU
YOU
パクっ)))
わはひわへんひーのほほがふひで、へんひーはわはひのほほがふひで、ほーひゃんはほーひゃんのほほふひはほ。私はけんてぃーのことが好きで、けんてぃーは私のことが好きで、そーちゃんはそーちゃんのことが好きなの。
作者)タイピングが大変www
聡ちゃん
聡ちゃん
僕は僕のことが好きなのね笑
YOU
YOU
パクっ))))))))
聡ちゃん
聡ちゃん
理解しづらいな笑
菊池先輩
菊池先輩
まっしまがまっしまを好きなのは分かるけど、中島とあなたが両思いって言うのは納得行かねーw
聡ちゃん
聡ちゃん
いや、ナルシじゃないよ、僕?笑
YOU
YOU
何で私とけんてぃーが両思いなのはダメなのー?
YOU
YOU
パクっ)))))))))
YOU
YOU
パクっ)))))))))
けんてぃー
けんてぃー
あ"あ"ー!俺の餅ー!あなたが2個食べたぁ!!!
YOU
YOU
ふぇふぇん!いーはほー!へへん!いーだろー!
菊池先輩
菊池先輩
あなたさーん、もっとはっきり、口の中身なくなってから話してくださーい
YOU
YOU
んで、答えてよ!
菊池先輩
菊池先輩
俺が気に食わないの!分かる?あなたは橋本の件もあったし、しばらく恋愛禁止な笑
YOU
YOU
橋本は恋じゃないし!けんてぃーは彼女いるし!私は恋なんてしてませーん(๑ ー̀εー́ ๑)
YOU
YOU
(何で気に食わないんだろ…え、菊池先輩やっぱり…)
けんてぃー
けんてぃー
はいはい、喧嘩はそれぐらいにして、まっしま、餅もう1個焼くぞ!
聡ちゃん
聡ちゃん
了解!
けんてぃー
けんてぃー
材料取りいくぞー!
聡ちゃん
聡ちゃん
おぉー!
YOU
YOU
あ、どっか行かないでよ!
菊池先輩
菊池先輩
俺、明太子食べていい?
YOU
YOU
ダメ(即答
菊池先輩
菊池先輩
何なら食べていいわけwww
YOU
YOU
私のお腹がいっぱいになったら何でも食べていい
菊池先輩
菊池先輩
永遠に食えない気がする笑笑
YOU
YOU
ううん、私あと10個で終わりにするよ
菊池先輩
菊池先輩
10個てw
YOU
YOU
たこ焼きのガチ勢だから!
菊池先輩
菊池先輩
初めて見たわwたこ焼きのガチ勢www
菊池先輩
菊池先輩
あ、そうだ、あなたさ、

プリ小説オーディオドラマ