第27話

テーピングだぜ☆
204
2019/08/21 14:25
菊池先輩
菊池先輩
いいけど、あなたの家?
YOU
YOU
そりゃそうでしょ笑







風磨side








前回のタコパといい、あなたの家に上がることについて。躊躇いがあるんだけどさ、絶対あなた気づいてないよなっ!?













罪だわー(棒












10分後🐦🐦🐦

IN あなたのお家
菊池先輩
菊池先輩
おじゃましマース
YOU
YOU
それでは!れっつてーぴんぐ!
菊池先輩
菊池先輩
Let's tapingな笑




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
YOU
YOU
職人かよ(ボソッ
菊池先輩
菊池先輩
ん?
YOU
YOU
やっぱり慣れてんなーって思って笑、
菊池先輩
菊池先輩
まあね笑
菊池先輩
菊池先輩
でもこういうのは全然慣れてなくてさ、


































ギュ)
YOU
YOU
!?
YOU
YOU
…///////////
YOU
YOU
(驚きすぎてフリーズ中…
︎︎








菊池先輩
菊池先輩
(離す)
菊池先輩
菊池先輩
そういえばさ、夏祭りのスケジュール考えたんだけど



あなたside
ん?





…ん?(2回目w










何があった??え、ちょっと待って、私、今、菊池先輩に






抱きしめられた!?












しかも、普通に話変わったんだけど。





何、ちょっとほんとに分からない。


























きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!!!!!!


YOU
YOU
え、ちょっと、ええ?
菊池先輩
菊池先輩
ん、何どうした?
YOU
YOU
い、今…!?
YOU
YOU
何して…、?
菊池先輩
菊池先輩
何って、?
YOU
YOU
は、は、は、は、ハグしたぁッ!?
菊池先輩
菊池先輩
してないけど。あなたの妄想なんじゃね?




え。









たしかに。菊池先輩そういうことしないもんね、
妄想だったかも。うん、















妄想だったかも…なわけないじゃん!?
↑混乱しております
菊池先輩
菊池先輩
で、スケジュール、
YOU
YOU
あ、あぁ、ごめん
菊池先輩
菊池先輩
(スマホ見ながら)1泊2日でいい?
YOU
YOU
う、うん
菊池先輩
菊池先輩
宿とかは見とくから、あなたは準備だけすれば大丈夫なようにしとくわ
YOU
YOU
菊池先輩
菊池先輩
って聞いてる?笑
YOU
YOU
聞いてる!
菊池先輩
菊池先輩
怪しいなぁー笑
YOU
YOU
大丈夫ですっ、先輩はお帰りくださいませ。
菊池先輩
菊池先輩
え?お、おう笑、


ガチャ(扉が閉まる



風磨side






ちょっと意地悪しすぎた?笑






あなた可愛いんだもんw
(俺は惚れすぎか?



初めて女の人を抱きしめたけど
抱き心地最高だわ笑
(((変な意味で捉えないでください?www






ていうかさ、スケジュール伝えようと思ったら追い出されたんだけど笑


また今度でいいかな笑



{番外編}

風磨が帰ったあとのあなた


YOU
YOU
待って、待って、ヤバいヤバい
YOU
YOU
話の内容が頭に入って来ないから追い返したけどほんとにヤバい!
YOU
YOU
心臓バクバクいってる…///
YOU
YOU
本当に期待しちゃうからやめて…////

プリ小説オーディオドラマ