第23話

デーーート💕💕#1
250
2019/07/14 13:54
菊池先輩とデートでございます!
デートじゃないですね。勝手にデートだって思い込んでるだけ…
でもでもでも!菊池先輩とご飯一緒に行けるんだよ!めちゃめちゃ嬉しい!!
えへへっ、菊池先輩好きなんだけど、、
めちゃめちゃかっこよくない!?なんか今更だけどー、なんでこれまで菊池先輩のかっこよさに気づかなかったんだぁーー!!ってぐらい菊池先輩かっこいいの💖
YOU
YOU
あーあー、服が決まらない!髪型はこの間菊池先輩が教えてくれた可愛いやつにして、靴は、、サンダル?んー、サンダル履くなら服はガーリーじゃなくてスタイリッ………………
2時間後🐦🐦🐦
YOU
YOU
服装OK!髪型もOK!スマホ、財布、ハンカチ、ハンドクリーム、リップクリーム、ウェットティッシュと………………
30分後🐦🐦🐦
YOU
YOU
よしっ!出来た!
ってえぇぇぇ!!!!もう11時30分じゃん!待って、待って、緊張するよぉー!!
あなた/風磨LINE
FUMA
FUMA
あなたー!
FUMA
FUMA
家着きましたよー?
FUMA
FUMA
おーい
FUMA
FUMA
おーい
FUMA
FUMA
気づけー
YOU♡
YOU♡
今から出ます!!
________LINEしゅーりょー_______
菊池先輩
菊池先輩
いや、あなた遅いわ笑
YOU
YOU
だって4時間かけて準備してたんだよ?
菊池先輩
菊池先輩
そんなに準備するものある?笑笑
YOU
YOU
あるの!先輩はわかんないと思うけど☆
菊池先輩
菊池先輩
俺のためにそんなに時間かけてくれたんですねー、嬉しいなー、菊池先輩はー!
YOU
YOU
からかってる?
菊池先輩
菊池先輩
先輩は嬉しいよ?可愛い後輩がデートに誘ってくれてっ!
YOU
YOU
(可愛い後輩とか言わないでよ///しかもデートって…)
菊池先輩
菊池先輩
(あ、あなた照れた。)
YOU
YOU
で、デートなんかじゃないしっ!
菊池先輩
菊池先輩
ほら、早く行くよ、結構混むんだからさ、あそこの店人気なんだよ
YOU
YOU
あ、うん!早く行こっ!(⁎˃ᴗ˂⁎)
15分後🐦🐦🐦
YOU
YOU
わぁーっ!オシャレー💕
菊池先輩
菊池先輩
一応ここ都会なんでw
YOU
YOU
地元になかったよー?こんなお店っ💕
菊池先輩
菊池先輩
あなた喜びすぎな笑
YOU
YOU
早く中入ろっ!
菊池先輩
菊池先輩
わーったって、そんな焦んな笑
︎︎
︎︎
YOU
YOU
はいっ!あなた決まりましたっ!
菊池先輩
菊池先輩
はえぇw
YOU
YOU
ペペロンチーノがいい!
菊池先輩
菊池先輩
ふは笑、了解笑
YOU
YOU
あー待って、ボロネーゼも食べたいかも
菊池先輩
菊池先輩
どっちにすんの笑
YOU
YOU
ぺぺが食べたいけど、ボロネーゼも食べたい!えぇー、これ割とガチなんだけど、、
YOU
YOU
あ!!今度来た時にボロネーゼ食べる!今日はぺぺにする!
菊池先輩
菊池先輩
(ぺぺって言い方がもう可愛いしな…笑)
菊池先輩
菊池先輩
別に俺がボロネーゼ頼んで分けてもいいんだけどね?笑笑
YOU
YOU
えぇ!いいの!?
菊池先輩
菊池先輩
女の子って食べ物で悩むでしょ?それで、どっちかを男が頼んで半分こするってマンガとかで読んだことない?笑
YOU
YOU
え、、全然ない…知らなかった
菊池先輩
菊池先輩
(一応中島情報なんだよなw)
店員)ご注文お決まりでしょうか?
菊池先輩
菊池先輩
えっと、ペペロンチーノとボロネーゼでお願いします。笑
YOU
YOU
オレンジジュースもお願いします!!
店員)かしこまりました。しばらくお待ちください笑
YOU
YOU
なんで今店員さん笑ってたの?
菊池先輩
菊池先輩
あなたの勢いだろwww
YOU
YOU
え?なんで?笑
菊池先輩
菊池先輩
「オレンジジュースもお願いします!!」ってどんだけオレンジジュース飲みたいんだよって
YOU
YOU
えぇ?笑そうかな?
5分後🐦🐦🐦
店員)お待たせしました、ペペロンチーノとボロネーゼでございます、ごゆっくり💕
YOU
YOU
ねぇ待って、ペペロンチーノ絶対美味しいじゃんこれ!!
菊池先輩
菊池先輩
(クルクル)←パスタを巻く音
菊池先輩
菊池先輩
はい、あーん
YOU
YOU
え、?あ!!あーーんっ!(((パクっ
YOU
YOU
////
菊池先輩
菊池先輩
どう?
YOU
YOU
お、美味しいです//
菊池先輩
菊池先輩
ふ、良かった笑笑
菊池先輩
菊池先輩
パクっ))))
YOU
YOU
(あぁ!間接キスしたぁ!!)
菊池先輩
菊池先輩
ん?顔赤いけど、どうした?

プリ小説オーディオドラマ