第36話

トクベツ✨
219
2019/09/14 22:35
え、え、なんて呼べばいいの、w
YOU
YOU
…風磨くん。、?
菊池先輩
菊池先輩
それはまっしまの。
俺は特別がいーの、
菊池先輩
菊池先輩
呼び捨て。
YOU
YOU
………ふ、うま///
菊池先輩
菊池先輩
あーやば、
あなたが可愛すぎて俺死にそう
YOU
YOU
やだっ!生きてっ!私が困る!
菊池先輩
菊池先輩
んな簡単に死ぬかボケ。
こんなほっとけないやつ置いて死ねるか
YOU
YOU
(ずっきゅーん♡)
菊池先輩
菊池先輩
また照れたw
菊池先輩
菊池先輩
もう何回目?今日だけで10回ぐらいあなたの赤い顔見たんだけど…
YOU
YOU
…//









カップルってこんなもんなの?今までの菊池先輩と全く変わらない気がするんだけど…笑









でも今すっごい幸せ♡←これぞリア充


(((ていうかさっきのずっきゅーんって何w










YOU
YOU
もういいっ、私寝るもんっ!








半ば強引に1人で布団に入っても、ドキドキして全っぜん寝られない←


















菊池先輩
菊池先輩
じゃあ俺も寝ようかなw





私が寝てないのに気づいてスマホを構ってた先輩は私の布団にやってきた






、、ん、?










私の、布団に、やってきた…




(リピート中)





なんだと。



なんだと!?w













菊池先輩
菊池先輩
あなたちゃん寝られないんですかぁ?
YOU
YOU
寝られます、大丈夫です!?w








あんたと居る方が寝られんわ←







色んな意味で((((え














YOU
YOU
無理無理無理
余計寝られなくなるっ!
菊池先輩
菊池先輩
いや別にそんなことしないけど
YOU
YOU
はいっ!?そんなことって何
菊池先輩
菊池先輩
何、期待しちゃった?笑
YOU
YOU
、、何に?
菊池先輩
菊池先輩
あ、あなたって純粋だっけw
YOU
YOU
…?
菊池先輩
菊池先輩
はいはい笑、純粋なあなたさんは寝ましょーね






























YOU
YOU
…ふうまと居るとドキドキして寝られないのっ、、///
菊池先輩
菊池先輩
じゃあ、、
もっとドキドキしちゃう?w
YOU
YOU
…!?っ///
菊池先輩
菊池先輩
いや、俺の顔みて勝手にびっくりしないでw
YOU
YOU
んん、、もう無理ぃ…






































ぎゅ)))

















菊池先輩
菊池先輩
っ//ちょっと、急w
菊池先輩
菊池先輩
恥ずいから//
















私だって恥ずかしかったから風磨(慣れない笑)の胸に隠れたんじゃん








YOU
YOU
こうしたら顔見えないでしょ?
菊池先輩
菊池先輩
せっかく2人で寝るなら顔みて寝たいじゃん
YOU
YOU
…変態
菊池先輩
菊池先輩
いやいやどこが!?笑
YOU
YOU
もういい、寝る
菊池先輩
菊池先輩
ん、おやすみ
















寝起きの風磨ご存知の通りが大変なことになるのはまだ知らない

プリ小説オーディオドラマ