前の話
一覧へ
次の話

第7話

作者から。 (遅いなごめん)
486
2021/03/17 15:24
どうも、作者のるあんです。
今回は、まふまふさんの楽曲
「悔やむと書いてミライ」を曲パロとして小説化させて頂きました。

途中から分からなさすぎて
うわぁーはっはっ!!闇に染まれっ!!
なんて頭の狂った事をしておりました。申し訳ございまs((

1時間で書いたものです。

本当にこの曲深いものとなっております。
曲と合わせて聞いてみてね。

途中から意味不な部分が…?
名前にも結構こだわりました。
『朝比奈みらい』ってプリキュアやん…
私の推しプリキュアでもあるで()
別にプリキュアの方にでは全く関係してないけど種明かししちゃうと面白くないので、よく考えてみてね。

わたくしまふまふさんのオタクをやっており、曲聞くと何故が物語が浮かんでくる時があったりします。そういうときは小説化にする時が多いです。

なんというか作者のメッセージまで読んでくれてありがとうございます。
他の小説もよろしくです。それじゃおつるあ










(これだけ投稿するの忘れてました。そろそろまっふーさんの新作出すのでしばしお待ちを!)

プリ小説オーディオドラマ