前の話
一覧へ
次の話

第3話

🏩
289
2021/11/21 08:33
おおにし
んふ、可愛い。笑  頭撫
みなみ
りゅーせーくんっ、、
おおにし
ん 〜?
みなみ
ちゅーしよお、?
おおにし
なあに今日は積極的やん 。笑
かあいいっ、ちゅー
みなみ
んふ、ありがとぉ 、。
おおにし
んじゃあ、甘々な時にやりますか
みなみ
え?
おおにし
ん?
みなみ
やるの、?
おおにし
もちろん ていうかあなたって卒業してる?
みなみ
...してない
おおにし
えじゃあハジメテもらえるじゃん
みなみ
よかったね 〜?
おおにし
じゃあ優しくするからね 、?
みなみ
んあ、
おおにし
なあーに、触っただけでそんな甘い声出んの、?笑
みなみ
んんっ、くるくるしないでぇっ、、
おおにし
あなた胸おっきいし感度いいし最高 。
みなみ
ああっ、下はだめっ、、
おおにし
んふ、かあいいっ、、
みなみ
んんっ、、強めないでえ、、
おおにし
甘々あなたちゃん可愛い 。
みなみ
ねーえ、もう欲しいっ、、
おおにし
やーば、破壊力えぐ。
もう壊れても知らんからね 、?



























最後はちゃんと優しかった流星くん。
ハマりそうなんだけど ()

プリ小説オーディオドラマ