第24話

電話
562
2019/10/18 11:55
悠真さん
悠真さん
はい。今すぐ行きます。
あなた

どうしたんですか?

悠真さんに電話がかかってきた。

仕事かな。
悠真さん
悠真さん
あぁ、ちょっと事件があったらしくて。
あなた

いえ、頑張って下さい!

悠真さん
悠真さん
ありがと!
私は悠真さんを見届けて、家に入った。



あ、瑠菜にも連絡しておこう。



『瑠菜、今日は本当にありがとう。もう大丈夫だから。心配かけてごめんなさい。』



送信。




”ピコンッ”



『そっか!!よかった!!またなんでも言って!!私はあなたの味方だからね!!!』


いや、ビックリマーク多すぎでしょ。笑




『うん、ありがとう。』






”プルルル”



家の電話だ。誰だろう?
あなた

もしもし………

お兄ちゃん
俺だ。
お、お兄ちゃん!?
あなた

お、お兄ちゃん?どうしたの?

お兄ちゃん
今そっちに向かってる。
あなた

え?

お兄ちゃん
母さんが……救急車で搬送された。
え………?



どいゆう…こと………………………?
お兄ちゃん
まだ俺もよく分からない。
父さんはもう病院にいると思う。
俺も父さんもたまたまこっちの近くにいたから……もうあと10分ぐらいでつくから用意してて。
あなた

わ、分かった。

う、嘘だ、嘘だ、嘘…だよね?

プリ小説オーディオドラマ