第13話

幻想隊にしました☆ありがとうございます!
2,835
2020/05/29 03:20
私達は順調に幻柱として鬼殺隊の活動を進めていった。
死者を1人も出さずに。
勿論実力で(1人金で)1週間で上がってきた柱からの虐めも綺麗に交わしながら。





カァーカァー親方様がお呼びダァーハヤクイケー
霊夢
霊夢
は…?親方様がなんの用かしら…?
アリス
アリス
霊夢ー速く用意してー
霊夢
霊夢
あ~はいはい
魔理沙
魔理沙
出発進行!!
アリス
アリス
おー!
霊夢
霊夢
おー!
霊夢
霊夢
失礼します!親方様⤴
親方様
入っていいよ。
アリス
アリス
親方様。今日はなんの用でしょうか。
親方様
君達には鬼殺隊を辞めてもらう。
魔理沙
魔理沙
え!?
アリス
アリス
どういう事ですか!?
霊夢
霊夢
落ち着きなさいよ
親方様
君達には鬼殺隊を辞めてもらうが、
親方様
幻想隊と言う鬼がりの隊を作ってほしい。
アリス
アリス
?どういうことですか?
魔理沙
魔理沙
なら鬼殺隊のままでいいんじゃ
親方様
幻想隊は柱より遙かに強い子に入ってもらおうと思ったのだが、なかなか柱より強い子が見つからなくてね…
親方様
今回君達に作ってもらおうと思ったんだよ。
アリス
アリス
ふむふむ。
霊夢
霊夢
親方様。1つ質問宜しいでしょうか?
親方様
うん。何かな?
霊夢
霊夢
1人も死者出さなかった私達なら政府公認の隊に出来るんじゃないでしょうか
1人も死者出さなかったらお偉いさんを連れ出す事が出来るってことで
親方様
なるほど。
魔理沙
魔理沙
じゃあ今から行ってくるぜ!!!
全員
全員
相変わら行動力すごい/わ/ね/
魔理沙
魔理沙
霊夢とアリスも着いてこいよ!!
霊夢
霊夢
はいはい
アリス
アリス
親方様。失礼しました。
全員
全員
しつれーしまった!
⇧⇧子供の時のあれw



なんやかんやで森へ
政府のお偉いさん
本当におにが出るわけ…
鬼さん
鬼さん
ぐわー
政府のお偉いさん
わを
魔理沙
魔理沙
動かないでくれよ!?
魔理沙
魔理沙
恋札「マスタースパーク」
鬼さん
鬼さん
ぐわーーーーーW
アリス
アリス
信じて頂けたでしょうか
政府のお偉いさん
おう☆信じるんだせ☆
  ⇧⇧恐怖で頭おかしくなってます
霊夢
霊夢
親方様~!かえってきました~
親方様
おぉ霊夢。政府に認めて貰えたかな?
霊夢
霊夢
コックリ⇩
親方様
よかったね。明日から君達は幻想隊だ。街中に名が知れ渡ると思うよ。
親方様
私も勿論敬語で話す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しのぶさん
しのぶさん
親方様。緊急柱会議とは何でしょうか。
親方様
霊夢達には鬼殺隊を辞めてもらった。
鰤 鰤子
鰤 鰤子
(上手く行った!)
おはぎ川さねみ
あんな奴辞めて当然だァ
親方様
だが、鬼狩りは続けてもらっている。
宇随 天元
どういうことですか?
親方様
それは…町に出たら分かるんじゃないかな
親方様
今からいって来ていいよ。
宇随 天元
失礼しました親方様
町に来たよ
鰤 鰤子
鰤 鰤子
私甘味処に行きたいですぅ♡
宇随 天元
おぉいいぞ
魔理沙
魔理沙
なぁ霊夢甘味処行こうぜ☆
霊夢
霊夢
いいわよ
アリス
アリス
それはいいんだけどさ
鰤 鰤子
鰤 鰤子
~~~~!
宇随 天元
~~~。
おはぎ川さねみ
~~~~~!!!!
霊夢
霊夢
あー
霊夢
霊夢
別のところいきましょ
魔理沙
魔理沙
でもあいつらの前通らないといけないぜ?
霊夢
霊夢
通る位は大丈夫でしょ?
アリス
アリス
そうと決まったらいこいこ♪
霊夢
霊夢
~~!
霊夢
霊夢
~~!?
魔理沙
魔理沙
~~~?
アリス
アリス
~~
魔理沙
魔理沙
~~~☆
アリス
アリス
~~☆~~!
おはぎ川さねみ
おい宇随あっち見ろ
宇随 天元
あ、いる
町人1
キャーー!!!みんな!幻想隊の人よ!
町人2
ホントだー!握手いいですか!?
アリス
アリス
いいですよ(*⌒▽⌒*)(ニコッ
鰤 鰤子
鰤 鰤子
幻、想隊…?
宇随 天元
幻想隊ってなんだ!?
炭治郎
炭治郎
あれ?あの子達だ…?幻柱になったとか言って無かったっけ…?
善逸
善逸
あ…この前の可愛い子…幻想隊ってなに
炭治郎
炭治郎
善逸は耳がいいからな
炭治郎
炭治郎
親方様に聞いてみよう

プリ小説オーディオドラマ