第4話

蝶屋敷
3,664
2020/05/10 23:56
善逸
善逸
えぇー?もう歩く気力すら無いんだけど~~(m´Д`)m
炭治郎
炭治郎
じゃあ肩貸してやるから歩くぞ!
  着いたZE☆
善逸
善逸
全部話すの~?信じてくれないと思うよ?
炭治郎
炭治郎
ぅ~ん…まぁ一度話して見よう
コンコン
しのぶさん
しのぶさん
はーい急患ですか?
炭治郎
炭治郎
いいえ!話したい事があって来ました!善逸もいます!
しのぶさん
しのぶさん
この声は竃門君でしょうか?どうぞ
善逸&炭治郎
かくかくしかじかもちもち団子……
しのぶさん
しのぶさん
(もちもち団子とはww)なるほど。にわかには信じがたいですが竃門君は嘘は吐きません…信じましょう
善逸&炭治郎
ありがとうございます(*'-'*)
善逸&炭治郎
失礼しました!
ピシャ(扉を閉める音)
しのぶさん
しのぶさん
しのぶさん
しのぶさん
だそうですよ? ???さん。???さん?
???
ばれてたか!
???
凄いわね
しのぶさん
しのぶさん
私を舐めないでくださいね♪
しのぶさん
しのぶさん
とりあえず…どうするんです?
レイマリ
レイマリ
?何が?
しのぶさん
しのぶさん
「食事」と「寝床」ですよ…ほんと鈍感ですね
霊夢
霊夢
あ…(あのBBAめ)
魔理沙
魔理沙
どうするんだぜ?
霊夢
霊夢
スキマBB…紫呼ぶ?
しのぶさん
しのぶさん
さっき言ってたこの世界に連れてきた妖怪ですか?(幻想郷のことなどすべて聞いた)
魔理沙
魔理沙
そうなんだぜ!
霊夢
霊夢
ゆーかーりー!!
紫
はぁーい(´▽`)ノ
しのぶさん
しのぶさん
あ、出てきた
魔理沙
魔理沙
ブフォw
霊夢
霊夢
おい!紫!食事と寝床どうすんだぁ!(キャラ崩壊)
紫
あ、
レイマリ
レイマリ
もしかして忘れてたとか言うんじゃ無いでしょうね? ぜ?      
紫
(^^;)お、親方様にだけ言って見て少し屋敷貸して貰ったら?
霊夢
霊夢
ふぅん?わかった。行くわよ魔理沙!
魔理沙
魔理沙
おう!!
紫
(霊夢のスペカって痛いし残機めっちゃ減るから嫌なのよね)
しのぶさん
しのぶさん
(途中から私空気や~ん←)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
粗大ゴミ(おもちとか言うゴミ)
粗大ゴミ(おもちとか言うゴミ)
はい切りました!毎回短くてごめんなさい!
粗大ゴミ(おもちとか言うゴミ)
粗大ゴミ(おもちとか言うゴミ)
後半キャラ崩壊多かったですねw
粗大ゴミ(おもちとか言うゴミ)
粗大ゴミ(おもちとか言うゴミ)
ばいも…
全員
全員
長々としゃべんなよ粗大ゴミぃ!!
粗大ゴミ(おもちとか言うゴミ)
粗大ゴミ(おもちとか言うゴミ)
え、、ひどぉ
粗大ゴミ(おもちとか言うゴミ)
粗大ゴミ(おもちとか言うゴミ)
てかデジャヴk…
全員
全員
うるっさいな!!
粗大ゴミ(おもちとか言うゴミ)
粗大ゴミ(おもちとか言うゴミ)
なんかみんな酷いので切られる前にィィィ!!ばいもち!
全員
全員
ばいもち!!

プリ小説オーディオドラマ