第6話

他の子連れて行きま~す♪  byゆかりん
3,101
2020/05/11 09:04
紫
よし!2人行ったわね!誰を誘いましょうか!
ーーーーーーーーーーーーーーーー紅魔館ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
紫
かくかくしかじか
レミリア
レミリア
面白そうでいいんじゃない?ねぇ?咲夜?
咲夜
咲夜
お嬢様が言うならいいんじゃないでしょうか。
レミリア
レミリア
私は咲夜が行くなら行くわ
咲夜
咲夜
もちろん私はどこまでも着いていきます。
レミリア
レミリア
ありがとう咲夜(*'-'*)
咲夜
咲夜
(今日もお嬢様が可愛いわ)
紫
じゃ!行ってらっしゃーい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアリス邸ーーーーーーーーーーーーーーー
紫
かくかくしかじかもちもち
アリス
アリス
魔理沙も行ってるの!?
紫
ええそうよ?
アリス
アリス
危険だわ!今助けに行くからね!魔理沙ぁ!
紫
い、行ってらっしゃい。(引)
ビュォン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー地霊殿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
紫
お邪魔しま~す♪
さとり
さとり
分かった私行くわ
紫
心読んで勝手に終わらせないで
さとり
さとり
分かりましたよ…とりあえず私は分かったのでこいしに話してください。
紫
おけおけ♪
紫
どこにいるのかしら?
さとり
さとり
そこ
紫
え?後ろ?
紫
あ、いた
こいし
こいし
私にも教えて!
紫
おけおけ
さとり
さとり
かくかくしかじかもちもち団子
こいし
こいし
分かった私も行く!
紫
台詞取んないで…
さとり
さとり
まぁまぁいいじゃないですか。早く行かせてください!れみれみが危ないです
紫
(ここも変人いるじゃん)はいはい送りまーす
ビュォン
紫
3分の2変人ってどういう事…まぁ今日の任務完了!
紫
(作者倒れてるから⚠前話参照)作者の代わりにばいもち!

プリ小説オーディオドラマ