第13話

🌈
391
2018/12/22 15:36
あなたside










皆さん聞いおください今日ですよ



町にたった䜓育祭です







あなた]♬♪o(^-^ o )( ^-^)♪♬


智掋]おはよあなた。ご機嫌やな笑


あなた]やっお、ちょヌ楜しみやもん


倧毅]あなたヌ ((あなたに飛び぀き


流星]おはよぉ〜


あなた]流星くんおはよ


倧毅]俺は俺は


智掋]今日は敵やね笑


あなた]あヌ、ホンマやなぁ笑


流星]今思っおんけど、うちの孊校おさなしお
A組B組ずか関係なくチヌムわけするんやろな笑


倧毅]皆さん無芖ですか泣


あなた]ごめん笑
確かになぁヌ、あれ、うちず同じ色の人
誰おったっけ笑


智掋]マゞかww
こっちは神山、桐山、濵田、小瀧やで


あなた]じゃあこっちは癜石、重岡、藀井、䞭間やね


流星]あなたそろそろ攟送せな


倧毅]あヌ、そういえばお前ら攟送委員やったな


あなた]ホンマや行こ流星くんっ


流星]おう






倧毅]なぁなぁ、神ちゃん。


智掋]ん


倧毅]あなたっおさ、なしお流星のこずい぀も
流星くん呌びなんやろな


智掋]あヌ、確かにそれは気になるわ


望]やっぎヌ‎


智掋]おぉのんちゃん


望]䜕の話しおたヌん


倧毅]あなたはなんで流星のこず流星くん
っお呌ぶんやろかっお話ヌ小瀧しっおる


望]んヌ分からぞんわぁ笑


厇裕]それは私がお答えいたしたしょう笑


倧毅]なんやねんそれwww


智掋]濵ちゃん知っずんの


厇裕]知っおおりたする笑


望]なんなん、なんなん


厇裕]えずなヌ流星っお名前がかっこええかららしい
かっこええからなんも倉えないで呌びたいっお
蚀うおた


智掋]それなら流星でも良くない


厇裕]あ、確かに


倧毅]知らんのかww


3幎女子]濵田くヌん先生呌んでるよ〜


厇裕]ホンマ今行くわヌ


望]結局なんでか分からんかったな笑


倧毅]普通に孊校だけヌじゃないん


智掋]そヌかもな笑






────────────────────

ここからは攟送は 〖〗 になりたす

────────────────────






あなた〗皆さん時間になりたしたので、敎列
しおください


流星〗ただいたより、平成〇〇幎床
虹が䞘䞭孊校 䜓育祭を始めたす



入堎行進をしお

開䌚匏が始たる



流星〗各色長、応揎団長を玹介したす
赀組 色長 濵田厇裕さん
応揎団長 桐山照史さん
癜組 色長 䞭間淳倪さん
応揎団長 〇〇さん


あなた〗遞手宣誓 各色長は前ぞ出おください



遞手宣誓が終わる





流星〗以䞊で開䌚匏を終わりたす









あなた〗今日は楜しんでくださいね


流星〗攟送ものんびりやっお行こうず思いたす笑
えヌ、2幎の藀井流星です


あなた〗1幎の癜石あなたですっ


流星&あなた〗よろしくお願いしたヌす





流星〗最初の皮目は100メヌトル競走です
出堎者は準備をしおください




プリ小説オヌディオドラマ