第8話

🌈
479
2018/11/14 21:33
望side











あなたどこやぁ〜??










凛々愛]望!!やる人おる??


愛咲美]凛々愛ずるいよ〜!のんちゃんやろー?


結愛]望〜ペアくまん?


明梨]のんちゃんはやっぱりあなたちゃんとするんやろー?







望]おー、明梨〜、よくお分かりで!その通り、俺はあなたとやらせていただきます笑




凛々愛]やっぱ、そうだよね〜。。
じゃあまた今度やろ??


愛咲美]お互い頑張ろーね!




望]おう!












[こっちも沢山集まってたね笑]











あなた]あっ!のん〜!!(手を振り




望]おー、やっと見つけたわ〜!




あなた]やろ!!ペア!




望]俺はあなたとしかやる気なかったで〜?笑




あなた]私もやし〜!笑







俺の他にメンバーの同い年がおらんくて良かったわ笑笑




絶対しげとかあなたと組みたがるやん!



プリ小説オーディオドラマ