第34話

お出かけ Part3
554
2018/09/30 09:33
はじめ
はじめ
ここで休もっか。
あなた
あなた
(。_。`)コク
はじめ
はじめ
もう大丈夫?
あなた
あなた
うん…大丈夫。
ありがとう…はじめ
はじめ
はじめ
ううん。大丈夫だよ。後…あなたの彼氏って言ってごめんね。
あなた
あなた
((-ω-。)(。-ω-))ウウン。
大丈夫だよ…
少し恥ずかしかったけど/////
はじめ
はじめ
じゃあ…お昼食べてゲームセンターでも行こっか!
あなた
あなた
うん。
ご飯を食べ終わりゲームセンターへ
あなた
あなた
あ、はじめ。これやろ!
はじめ
はじめ
いいよ。マ○カーね。
あなた
あなた
うん。やろやろ!
はじめ
はじめ
オイラ負けないからね!
あなた
あなた
私だって!
それからゲームセンターで遊びまくった。
あなた
あなた
ねぇ、はじめんあれ撮ろ!
はじめ
はじめ
え、、、あれ撮るの。
あなた
あなた
早く入るの。
私達はプリクラに入った。
あなた
あなた
よし、撮ろ!
モードを選択してね。

友達/カップル
あなた
あなた
え、、、どうする?
はじめ?
はじめ
はじめ
この際は、
カプルモードで撮っちゃお!
【ボタンを押す】
あなた
あなた
え、、、
それでは、最初は抱きついて撮ってみよ!
あなた
あなた
え、、、/////
はじm
はじめ
はじめ
(´๑>ω<๑`)ギュッ
あなた
あなた
ちょっ…はじめ/////
パシャ
と、どんどん進んでいきましたとさ。
あなた
あなた
恥ずかしい/////
はじめ
はじめ
ごめんね…記念だし…
せっかくだからって思ってさ。
あなた
あなた
相手がはじめだから別に大丈夫!
はじめ
はじめ
))あの…カップルモードやばかった。てか、あなた可愛いな…照れてるし
あなた
あなた
はじめ…帰ろ。
はじめ
はじめ
うん。
【あなたの手を握る】
あなた
あなた
え、ちょっとはじめ/////
はじめ
はじめ
また、はぐれないようにだよ。
あなた
あなた
あ、ありがとう/////
───────────────────────
作者
作者
歯切れ悪くてすいません!!
シルク
シルク
18時に出すって言って..結局きっかり出せてねぇじゃん。
作者
作者
それは、ごめん。
せーぎ
せーぎ
そっちは、停電してないの?
作者
作者
めちゃくちゃ大丈夫です。
雨風が強いぐらいかな、、、、
シルク
シルク
なら、まだ大丈夫だな。
作者
作者
はい。
とりあえず..外に出ないようにと
気をつけてください。
せーぎ
せーぎ
まとめるの下手かよ。
作者
作者
ごめん。語彙力ないの。
分かってるでしょ!

とりあえず..みなさん大丈夫ですか?
せーぎ
せーぎ
元気ない時は..この小説など見てね!
シルク
シルク
元気が出るような小説
じゃないけどなぁ、、、、
作者
作者
失礼な!?
せーぎ
せーぎ
とりあえず..
みなさん身の安全を第一に。
作者
作者
安全なことを祈ってます。
シルク
シルク
それでは、、、、
せーぎ
せーぎ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
シルク
シルク
(・ω・)/ アデュー☆
作者
作者
ばいちゃーヾ(。・v・。)
あなた
あなた
ね、挨拶ひとつにまとめたら!?

プリ小説オーディオドラマ