第30話

宣伝させて..【作者から】
597
2018/09/26 07:15
はい。作者です。
マサイ
マサイ
ん?また、宣伝か!?
はい。宣伝なんですけど..
うちの友達がプリ小説始めました!!!!
ンダホ
ンダホ
え、友達もやってんの!?
はい。私が無理やり入れました笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
マサイ
マサイ
やばいやつだな..
ンダホ
ンダホ
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
ねぇ、君たち最近酷くない!?
マサイ
マサイ
酷くねぇよ。てか、宣伝しろよ。
はいはい..分かってるし(  ー̀ н ー́ )

はい。
『てる』って名前で短編集を始めてます。
リクエストも募集してるんでどしどし応募してください。
あ、自己紹介文は私が書いてるんで..見てね!
ンダホ
ンダホ
え、作者が書いたの!?
うん。私が文決めたの!
しかも、ちゃっかりと自分の宣伝もした!
マサイ
マサイ
最低..
最低じゃないし。だから、こっちでも宣伝してるの!ね、分かる!?あ、マサイくん馬鹿だからわかんないか笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
マサイ
マサイ
お前..後で覚えてろよ。
うわ..怖いわ笑

あ、検索は..
#すとぷり #まふまふ #そらる #YouTuber
#浦島坂田船

で、見られると思います!
ま、自分たちで探してね!
ンダホ
ンダホ
適当だね..( ´ ▽ ` )
うん、ま、追加よろしく。って言うだけ。

あ、もしかしたらコラボとかするかもしれません!
お楽しみに〜♪。.:*・゜
マサイ
マサイ
ま、とりあえず..リクエストと☆お願いします(_ _*))
ンダホ
ンダホ
よろしくね〜♪。.:*・゜
それでは、ばいちゃらヾ(・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ