第12話

運動会😆🏅
415
2020/08/07 06:44
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
起きて!!!
あなた
あなた
ぇぇぇぇまだ寝たい
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
運動会やで
あなた
あなた
あれ、お兄ちゃん居らん!
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
お兄ちゃん朝から運動会やって場所取りに行ったで
あなた
あなた
まだ朝早いのに
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
こうはカメラマン
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
すずは応援するでて昨日の夜自慢してた
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
すず、こう起きて
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
朝ごはん
すず
すず
今日運動会やぁ
あなた
あなた
私よりも張り切っとる
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
それが、すずやから
あなた
あなた
まぁ、そうやな
そして、朝ごはんを食べ終わる
あなた
あなた
いってきます
すず
すず
頑張ってなぁ
こう
こう
頑張っれ
学校に着くと
友達
友達
あれ、単語フリガナのお兄ちゃんじゃない
あなた
あなた
あ、ほんとやぁ
あなた
あなた
え!て言うか寝てるし!!
友達
友達
本当や
あなた
あなた
まぁ、昨日動画長かったから編集が時間かかって、疲れてるんやろうなぁ
友達
友達
そうなんや-単語フリガナお兄ちゃんは
友達
友達
大変やなぁ
教室に入る
上から眺めると
あなた
あなた
あ、あんちゃんとお兄ちゃんとお母さんや!
友達
友達
なんか、張り切ってるねぇ
あなた
あなた
やばい、あんちゃんでかいカメラ持っとる
あなた
あなた
あんな、目立つやん!!
あなた
あなた
恥ずかしい😭
友達
友達
顔が赤いよぉ
友達
友達
あ、単語フリガナちゃんのお兄ちゃんやぁ!
友達
友達
めちゃでかい、カメラ持っとる!
そして、運動会が始まる
ラジオ体操
あなた
あなた
うわぁ、お兄ちゃんがめちゃ凄い手振っとる
そして、ついに自分のクラスの番が来た
しょう
しょう
頑張っれ!!
すず
すず
お-い
次は5年生のリレ-です!
よ-い、スタ-ト
しょう
しょう
おぉ、足が早いなぁ
しょう
しょう
さすが、俺の妹
すず
すず
( ꒪Д꒪)ヤバ…
すず
すず
なんか、お兄ちゃん1位とったらなんか、買って上げるとか言ったん?
しょう
しょう
言ってない
しょう
しょう
て言うか、すずが運動会の時しか言わん
すず
すず
あれ、2番目になった
しょう
しょう
頑張っれ
そして、リレ-が終わる
次は6年生のリレ-です!6年生頑張ってください
そして、また出番が来た
次は4年生と5年生のダンスです
しょう
しょう
おぉー
友達
友達
単語フリガナちゃん1番前だって
あなた
あなた
わかった
ダンスが始まる
あなた
あなた
あ、間違えた
あなた
あなた
あ、また間違えた
そして、ダンスが終わる
そして、色んな学年の出番が終わり
また、出番が来た
最後は5年生と6年生の組体操です
この日のために5年生と6年生が頑張って練習しました
しょう
しょう
なんか、感動してしまった😭
こう
こう
(*゚0゚*)スッゴッイ!
すず
すず
すげぇ
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
凄いなぁ
あなた
あなた
疲れた
そして、運動会が終わった
教室
あなた
あなた
暑いなぁ
担任の先生
担任の先生
皆さん、今日はお迎えの日です!
担任の先生
担任の先生
お父さんお母さんが教室に迎えに来るので待っててください
しょう
しょう
あの、単語フリガナのお兄ちゃんです!
クラスの子
クラスの子
あ、youtuberやぁ
クラスの子
クラスの子
本当や
クラスの子
クラスの子
え!どこ
クラスの子
クラスの子
youtuber
しょう
しょう
こんにちは
しょう
しょう
すずしょうとの長男しょうです
他のクラスの子
他のクラスの子
なんか、5年生のクラス盛り上てない?
他のクラスの子
他のクラスの子
そうだよね
他のクラスの子
他のクラスの子
行ってみない
他のクラスの子
他のクラスの子
うん
他のクラスの子
他のクラスの子
失礼します
他のクラスの子
他のクラスの子
失礼します
他のクラスの子
他のクラスの子
あ、すずしようとだぁ!
他のクラスの子
他のクラスの子
あの、お姉ちゃんが大ファンです!
しょう
しょう
そうなんや-ありがとう😊
しょう
しょう
お姉ちゃんにこれからすずしょうとよろしくって言っといて
他のクラスの子
他のクラスの子
あ、でも
他のクラスの子
他のクラスの子
お姉ちゃん今日来てるんですけど
他のクラスの子のお姉ちゃん
他のクラスの子のお姉ちゃん
お-い〇〇〇
他のクラスの子
他のクラスの子
あ、お姉ちゃんの声がする!
他のクラスの子
他のクラスの子
あの、お姉ちゃん呼んでいいですか?
しょう
しょう
あ、全然良いよ!
他のクラスの子
他のクラスの子
お姉ちゃん!!
他のクラスの子のお姉ちゃん
他のクラスの子のお姉ちゃん
すずしょうとやぁ
他のクラスの子のお姉ちゃん
他のクラスの子のお姉ちゃん
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
しょう
しょう
あ、あれがお姉ちゃん?
他のクラスの子
他のクラスの子
はい、そうです!
他のクラスの子
他のクラスの子
なんか、うるさくて、すみません😢
しょう
しょう
そんなん全然気にしやんから☺️
他のクラスの子
他のクラスの子
本当にすみません
他のクラスの子のお姉ちゃん
他のクラスの子のお姉ちゃん
あの、サインください!!
しょう
しょう
はい!😊どうぞ
友達
友達
単語フリガナちゃんのお兄ちゃん
友達
友達
もう、有名人やなぁ
あなた
あなた
うん、そうやなぁ
すず
すず
おにぃまだ?
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
もう、来ると思うけど
しょう
しょう
じゃあ、またね、
他のクラスの子のお姉ちゃん
他のクラスの子のお姉ちゃん
きゃああああ
他のクラスの子のお姉ちゃん
他のクラスの子のお姉ちゃん
ありがとうございます
しょう
しょう
単語フリガナ行くで!
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
バイバイ
友達
友達
バイバイ
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
やっと、来た!
こう
こう
遅い
すず
すず
((((゚A゚)オソー
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
しょう遅い、すずが暑さで倒れるやん!
しょう
しょう
ごめん
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
それにしても、今日は頑張ったなぁ
すず
すず
今日は、おにぃの奢りで焼き肉やぁー
しょう
しょう
いや俺、焼き肉奢るなんて言ってないから
すず
すず
けど単語フリガナが今日頑張ったからいいやん
しょう
しょう
じゃあ、行くか!
焼き肉屋さん
そして、食べ終わる

プリ小説オーディオドラマ