第10話

11歳の誕生日
401
2020/08/03 16:25
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
しょう、こう、すず起きて!
すず
すず
うん
こう
こう
なに
しょう
しょう
うん
こう
こう
今日、休みやで
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
今日は、単語フリガナ誕生日やろ!
すず
すず
忘れとた
しょう
しょう
プレゼントどうしよう
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
今日、サプライズするで
しょう
しょう
そうなん
すず
すず
そうなんや-
こう
こう
ふ-ん
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
すず、近くでケ-キ買って来て
すず
すず
(•̀ㅁ•́ฅ)ハ~イ!
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
しょうは飾り付け
しょう
しょう
了解
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
こうは動画編集コメント返し
こう
こう
O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮
すず
すず
買って来たで
しょう
しょう
出来た
こう
こう
出来たけど
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
クラッカ-持って!!
こう
こう
OK
しょう
しょう
O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮
すず
すず
了解!!
あなた
あなた
ただいま\(^o^)/
クラッカ-が鳴る
あなた
あなた
え!何これ
しょう、こう、すず
しょう、こう、すず
Happybirthday!!!
あなた
あなた
ぇぇぇぇありがとう
あなた
あなた
え!動画回っとる
しょう、こう、すず
しょう、こう、すず
今日は_単語フリガナ__誕生日やろ
あなた
あなた
あ、忘れとた
しょう
しょう
はい!😊
しょう
しょう
ケ-キ
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
みんな、こっち向いて
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
1+1=
しょう、こう、すず
しょう、こう、すず
2
あなた
あなた
2
写真を撮り終わる
しょう、こう、すず
しょう、こう、すず
はい!と言う事で今日サプライズドッキリでした!
あなた
あなた
そう言う事ね
しょう
しょう
はい!😊誕プレ
しょう
しょう
誕生日おめでとう
あなた
あなた
ありがとう
しょう
しょう
これ、3人からやから
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
手紙は
しょう
しょう
あ、そっか
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
誰からなん
しょう
しょう
俺から
しょう
しょう
〇〇〇へ
11歳の誕生日おめでとう🎊
〇〇〇が生まれた時本当に嬉しかった!
俺の妹として生まれて来てくれてありがとう!
そして、これからよろしく😆〇〇〇にとって良い1年になりますように!!
こう
こう
〇〇〇へ
Happybirthday!!!
11歳になってほんとに大人ぽっくなったなぁと
思います😆勉強も難しくなると思うけど、頑張ってください!!学校とYoutubeを両立するのは
大変だっと思います。けどまだ、11歳にして学校もYoutubeもちゃんと両立出来て凄いなぁと思います。明日からもよろしく
すず
すず
〇〇〇へ
誕生日おめでとう🎊
良い1年にしてね!
(サタン)すずしょうと母
(サタン)すずしょうと母
〇〇〇へ
11歳の誕生日おめでとう(^ω^)
そして、生まれて来てくれてありがとう
もう、11歳なんてあっという間やなぁ
小学校行く時、初めはあんなに、緊張しとたのに、今では普通に当たり前のように、通っとて安心した!正直言って心配やったけど、友達いっぱい出来ててびっくりした!ファンの方にも愛され、しょう、こう、すず、お母さんにも愛され、おじいちゃんおばあちゃんにも愛され、
友達にも愛され、近所の人にも愛され本当に
色んな人に恵まれ愛されて、本当に自慢の娘です!!Happybirthday!!!
あなた
あなた
ありがとう😭
そして、誕生日会が終わる

プリ小説オーディオドラマ