第16話

🥀
2,250
2019/04/30 05:53
ジョングク
ジョングク
たまたま通りかかったらいたんだもん!!
you
you
この時間帯にわざわざ公園の前なんか通る?
ジョングク
ジョングク
通る人もいるでしょ!!
you
you
まぁwww
ジョングク
ジョングク
逆に、なんでここいんのー。
you
you
えっと、まぁテヒョンが浮気してるとこに突入した感じ?
ジョングク
ジョングク
なにしてたの?www
you
you
バカなの!?わかるでしょ!!ww
you
you
いちいち言わせんな〜怒
ジョングク
ジョングク
ごめんごめん!!
怒ったあなたもかわいいよ〜!!(誰
you
you
ジョングクいつも唐突すぎ//
ジョングク
ジョングク
それで、公園に逃げてきたの?
you
you
そう。
ジョングク
ジョングク
俺の家来る??
you
you
いいの!?
ジョングク
ジョングク
いいよー!
you
you
やったぁぁぁあ〜!!
ジョングク
ジョングク
そんな喜んで俺のこと好きなの?ww
you
you
友達としてなら大好きなんだけど?
ジョングク
ジョングク
え、あぁ。うん、ありがとうwww
ジョングク
ジョングク
行こう!!
you
you
うん!!



さりげなく手繋いでくるし性格もふわふわしてるしめっちゃかわい。
ジョングク
ジョングク
はい、ついたよー!
you
you
え、すっごい。タワーマンションじゃん!
you
you
ここに一人暮らししてんの?
ジョングク
ジョングク
うん!!
ジョングク
ジョングク
さ、入って入って!
you
you
ありがとう!!
you
you
おじゃまします!!
you
you
うわぁあ〜、部屋めっちゃいい香りする。落ち着く!!
しかも広い。
you
you
ジョングクすごいなぁ。
ジョングク
ジョングク
あなたって、ほんとにかわいいよね。
you
you
なんなのさっきからめっちゃ急じゃん!!
ジョングク
ジョングク
かわいくて犯したいかも。
you
you
はい?
「あいつセフレ10人以上いるらしいぞ」
あのテヒョンの発言が私の頭の中を何度もよぎる。
you
you
冗談やめてよ。www
ジョングク
ジョングク
すき
そう言ってジョングクは熱くて大人なキスをしてきた。



無理、息できない。
you
you
っはぁはぁはぁ。苦しいよなんで急にあんなことしたの!?
ジョングク
ジョングク
っ、ごめん。
あなたを俺だけのものにしたかったか。
俺だけのものに今でもなってほしいから。
you
you
ジョングク……
ジョングク
ジョングク
もう寝よ??
you
you
うん!
ジョングク
ジョングク
俺ソファーで寝るから。あなたベッドで寝てきな?
you
you
え、一緒にねようよ!?
ジョングク
ジョングク
は?////
ジョングク
ジョングク
さっきいきなりキスしてきた男のこと信じれんの?
you
you
逆に、さっきいきなりキスしてきた男だからこそ信じれるんじゃないの!?
you
you
だめ??
ジョングク
ジョングク
わかった、寝よ。
私たちはベッドに入る。
you
you
おやすみ、ジョングク。
ジョングク
ジョングク
お、おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ