第28話

🥀
1,273
2019/06/03 18:25
ジョングク
ジョングク
あなた、おはよう、
you
you
あ、おはよう!!
今日はテヒョンと話す日。




テヒョンからもらったネックレス、イヤリング、靴。

あなたはあなたなりの精一杯のおしゃれをした。
ジョングク
ジョングク
あなた、最高にかわいい。
you
you
えっ??ありがとう。笑
ジョングク
ジョングク
いってらっしゃい。
私は楽しみすぎて、待ち合わせ1時間前に家を出る。
you
you
いってきます!
そう言って私が扉を開けた瞬間。
ジョングク
ジョングク
待て、
そう言ってジョングクは私の腕を掴んできた。
ジョングク
ジョングク
俺、もうあなたが戻ってきてくれない気がして怖い。
you
you
大丈夫だよ、会えるよ。戻ってくる。
ジョングク
ジョングク
絶対?
you
you
うん、約束。
ジョングク
ジョングク
大好き。
you
you
ありがとう…。

行ってきます。
この時私も泣きそうになってたなんて、ジョングクは気づいてないだろう。
______________________________
you
you
あっ、やっぱ早すぎたか?
わたしは案の定、待ち合わせの30分前についた。
だーれだ。




すると、私の視界が急に暗くなった
you
you
えっ、テヒョン??
テヒョン
テヒョン
正解www
私たち、こんなことできるぐらい仲良くなれたんだなぁ。
you
you
まって、
テヒョン
テヒョン
ん?
you
you
てひょん、かっこよすぎ。
テヒョン
テヒョン
は////
あなたの方が可愛いし。
you
you
お世辞じゃん??
テヒョン
テヒョン
違う。
you
you
ふーん。
テヒョン
テヒョン
なにその目www

今日、一日中空いてる??
you
you
うん、一応空いてるよ??
テヒョン
テヒョン
じゃあ、買い物いこ??
you
you
うん!!
テヒョン
テヒョン
手。繋ごう。
you
you
いいの??
テヒョン
テヒョン
当たり前な??
you
you
てか、テヒョンさっきからなんで目見てくれないの?
テヒョン
テヒョン
あなたが可愛すぎて、目のやり場困ってんの。
you
you
もう、////
こうやってテヒョンはいつも話してるだけでキュンキュンするんだ

プリ小説オーディオドラマ