第8話

🥀
2,469
2019/04/27 18:16
テヒョン
テヒョン
俺の友達と自分の部屋こもるとか、度胸あるよねー。
you
you
違うの、ジミンさんは私のこと心配して家に来てくれただけだから!!
テヒョン
テヒョン
ふーん。
you
you
ねぇ、もう一度言うけどさ、もう私に興味ないんでしょ?ソヨンちゃんのことしか、頭にないんでしょ?
テヒョン
テヒョン
誰がいつそんなこと言った。
you
you
だって、
you
you
さっき、「世界で一番愛してる」とかソヨンちゃんのこと言ってたじゃん。私に全く同じ言葉言ったの覚えてる?
テヒョン
テヒョン
あー、聞こえてたの。
あれ、冗談だから。
you
you
は?
テヒョン
テヒョン
そう言っておかないと、セフレやめられるだろ。
you
you
もうほんとにくず。
でも、なんで私は逃げられないのだろうか。
テヒョンに束縛されてるから?
テヒョン
テヒョン
信じろよ、世界で一番愛してんのお前。
you
you
ごめん、私はもう愛してないから。
テヒョン
テヒョン
は?嘘だろ。
you
you
嘘じゃないよ、、

てか、愛してる愛してる言う前にまずソヨンって子と縁切ってくれる?
テヒョン
テヒョン
ソヨンに嫉妬してんの?
you
you
な訳ないでしょ。
you
you
もういいし、めんどくさい。
you
you
なんなら私が家出ていけば済む話でしょ?
you
you
出てくし、ソヨンさんと2人でこの家に暮らせば?
テヒョン
テヒョン
今から出て行って、どこに泊まるんだよ。
you
you
んー、
テヒョン
テヒョン
友達いねーの?だから、俺じゃないとあなたはだめなんじゃん。
you
you
いるし、私も。

ジョングクのとこに行ってくる。
テヒョン
テヒョン
あいつの噂知らねーの?
you
you
え??
テヒョン
テヒョン
あいつセフレ10人以上いるらしいぞ
you
you
は?

プリ小説オーディオドラマ