第12話

🥀
2,388
2019/04/28 15:08
テヒョン
テヒョン
おはよ!!あなた!
you
you
おはよ〜。
テヒョン
テヒョン
ところでなんだけどさ!!
テヒョン
テヒョン
ジョングクってやつの名前、俺の前で言ったら、今度からお仕置きだから、わかった?
you
you
んー、わかった!!
なんやこの束縛、やり○ん男。
テヒョン
テヒョン
てことで、仕事行ってきまーす!
you
you
いってらっしゃい!!
なんやいあの束縛男。


気持ち悪。





余計にジョングクって言いたくなるじゃん、ね?wwww
「ピーンポーン」
you
you
んー、誰?
you
you
はい。
ジミン
ジミン
ジミンだよ!!
you
you
あっ、ジミンさん!
そうだった、ジミンさん彼女いるんだった。
つい忘れてしまう。
ジミン
ジミン
てか、昨日ごめんね。
you
you
いやいや!!

そういえば、話すっていってたことってなんですか!?
ジミン
ジミン
あーwww
ジミン
ジミン
実は俺も、束縛されてんの。彼女に。
you
you
え、ジミンさんも??
ジミン
ジミン
俺の彼女も、浮気しててさ。
ジミン
ジミン
そのくせに、俺のこと束縛してくんの。
ジミン
ジミン
俺が、好きな人できたから別れよ。って言ったのに。
ジミン
ジミン
もし私たちが別れたら、ジミンの好きな人殺すからって…
ジミン
ジミン
で、結局。その人が傷ついてる姿、見たくないから俺は束縛に従ってる。
you
you
そーなんだ、、
you
you
ジミンさんも私と同じ気持ちだったってこと、初めて知った。
ジミン
ジミン
同じ気持ちの俺らなら、なんかうまくやっていけそうじゃね?wwww
ジミン
ジミン
なんてww
you
you
私、本気でそれ思った。私たちなら話し合いそうです!!
ジミン
ジミン
そんなこと思ってくれたの?
ジミン
ジミン
好きが大好きに変わってしまいそうだよ。(小声

プリ小説オーディオドラマ