第13話

🥀
2,311
2019/04/29 02:31
you
you
へ?
なんか言いました??
ジミン
ジミン
いや、なんにも!!
you
you
てか仕事いきましょ!!
ジミン
ジミン
一緒に行こうよ、車乗せてってあげる。
you
you
ありがとう!
30分後 🚗
you
you
ねぇ、明らかに反対方向向かってますよね?www
ジミン
ジミン
その…
ジミン
ジミン
で、
you
you
で??
ジミン
ジミン
デート、したい。。
you
you
デート!?
ジミン
ジミン
ごめん、やっぱりダメだよね。
you
you
いいよ、しましょうよデート!!
ジミン
ジミン
いいの!?
you
you
はい!!
ジミン
ジミン
じゃあ、海行こうよ海!
you
you
行きましょう!!
てかよく考えたら、真逆の方向向かってる時点で私のこと海に連れて行く気だったってことよね、ジミンさんかわいいわぁぁ(
ジミン
ジミン
ついたよ!!
you
you
うわぁぁー!広い!!
you
you
綺麗!
ジミン
ジミン
あなたちゃんと同じぐらい綺麗。
you
you
えぇ////
冗談やめてくださいよ///
ジミン
ジミン
結構本気www
you
you
照れます…
ジミン
ジミン
テヒョンは羨ましい。
you
you
え?
ジミン
ジミン
テヒョンはさ、なんであなたちゃんみたいにかわいい女の子がいるのにソヨンってやつのところに行くんだろ。
you
you
きっとソヨンさんにはあって、私に足りない何かがあるんでしょうねwww
ジミン
ジミン
そんなものないから、逆にソヨンにはないけどあなたにはあるものがたくさんある。
you
you
私なんでテヒョン選んだんだろwww
ばっかみたいwww
ジミン
ジミン
俺にする?
you
you
だから照れますって!///
ジミン
ジミン
かわいいwww
べた褒めしてくれるジミンさん好き。

プリ小説オーディオドラマ