第39話

あ"あ"あ"あ"←何回目や(絵出すよ!)
42
2020/03/30 01:44
小雪(主)
小雪(主)
いさましうすの台詞も追加したし髪もちょっと直したけど……
まだ自信が持てないぃぃぃぃぃ((((
明良
明良
チッもう俺が出すからな‼︎
小雪(主)
小雪(主)
えっちょっと⁉︎
明良
明良
ほれ‼︎これだ‼︎
小雪(主)
小雪(主)
いやあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!!!!!!!
小雪(主)
小雪(主)
見ないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
明良
明良
五月蝿え黙れ駄目主ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!
小雪(主)
小雪(主)
いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
明良
明良
台詞のセンスが無かろうと見せろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!
小雪(主)
小雪(主)
台詞も絵もセンスないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼︎。・゜・(ノД`)・゜・。
明良
明良
あ"あ"あ"あ"もうおつあき‼︎
(逃げ
小雪(主)
小雪(主)
ちょ待てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ