第21話

変な夢見た
37
2020/03/23 03:08
小雪(主)
小雪(主)
聞いてくれまんねん
主以外
まんねん⁉︎
小雪(主)
小雪(主)
変な夢見たから
言いたくなっただけ()
明良
明良
で、なんの夢見たんだよ
どーせくだらねぇだろうけどな
小雪(主)
小雪(主)
酷い
小雪(主)
小雪(主)
えと
小雪(主)
小雪(主)
迷い込んだ森の中
タママ「タマぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。」(逃げている)
ボルト「待つまんねん‼︎此処はどこか教えるまんねん‼︎」
タママ「亀のお化けが追いかけてくるですぅぅぅぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。」
ボルト「誰がお化けだぁぁぁぁ‼︎」
クルル&名作「何やってんだ」
タママ「クルル先輩助けてぇぇぇぇぇえ。・゜・(ノД`)・゜・。」
クルル「しょうがねぇなァ…ほれ」(名前忘れたけどなんか雷娘の服着せられる銃でボルトを撃つ☆())
名作「え⁉︎撃たれた⁉︎ボルト、大丈夫⁉︎」
ボルト「大丈夫まんねんだっちゃ‼︎」
名作「大丈夫じゃねぇな‼︎」
ボルト「何も問題ないまんねんだっちゃ‼︎」
名作「問題ありまくりだわ‼︎」
クルル「くーっくっくっくっ…」
名作「あの人の銃のせいか……」
因みにケロン人は擬人化してます
ボルト「あいつのせいかまんねんだっちゃ‼︎」
名作「んんまあそうっぽいね……」
ボルト「ちょっと締めてくるまんねんだっちゃ‼︎」
クルル「え」
名作「まじやめろ‼︎」
小雪(主)
小雪(主)
と、言う夢
主以外
カオスかよ
江戸川乱歩👓🌸
江戸川乱歩👓🌸
すごい夢見たね……
夜空碧
夜空碧
何だよこの夢
ふか
ふか
ボルトがあの服着たらちょっと……←
明良
明良
そこかよ
明良
明良
んじゃせーの
みんな
おつあきっ‼︎

プリ小説オーディオドラマ