第2話

第1話過去
273
2020/05/03 07:19
初めから過去を書かせて頂きます
私がジャニーズに入った理由はスカウトだ。
私は親から虐待を受けていた。
ある日お母さんが珍しくいつも閉めている玄関のドアを開けたまま仕事に行っていた。
それに気づいた私はすぐさま出ていった。
その時はまだ小1ぐらいだったから、あまり外の世界が分からかった。
出ていった私は公園のベンチで座っていたら知らないおじさんに話しかけられた。
ジャニーさん
ジャニーさん
you何してるの?
あなた
あなた
家出してきて、行く場所がなくて。
ジャニーさん
ジャニーさん
youジャニーズ興味はないか?
あなた
あなた
ジャニーズ?分かりません…
ジャニーさん
ジャニーさん
良かったらジャニーズに入らないか?
あなた
あなた
分からないけど。
入ってみたいです
ジャニーさん
ジャニーさん
じゃあyouの名前は?
あなた
あなた
雪羽乃愛です。
ジャニーさん
ジャニーさん
じゃあ、とりあえず事務所に行こうか。
あなた
あなた
はい!
ジャニーさん
ジャニーさん
youにはSnow Manに入ってもらう
これがジャニーズ(Snow Man)に入ったきっかけだ。

プリ小説オーディオドラマ