第6話

結成日本編❌(長いです)
218
2020/05/04 01:35
Snow Manのメンバーへ
結成8周年おめでとうございます!これからも頑張ってください!

深澤辰哉君へ
ふっかさんは最年長で大変なこともあると思いますが、みんなのまとめ役?として頑張ってください。

佐久間大介くんへ
佐久間くんは本当に面白くて、いつも笑わせてもらってます。私はいつも可愛くて面白い佐久間くんが大好きです。これからも頑張ってください!

渡辺翔太くんへ
翔太くんはとにかくばぶくて可愛いですwww.
いっつも可愛い翔太くんを見て癒されてます。これからも可愛い翔太くんでいてください!

宮舘涼太くんへ
だて様はすごくロイヤルでカッコいいです。
私は、翔太くんとだて様のたまに出るゆり組の絡みが大好きです。これからも、ゆり組の絡みが見たいです!

阿部亮平くんへ
阿部ちゃんには、阿部ちゃん先生を見て、少し勉強していますw
あべちゃんは勉強の面ですごく尊敬してます。もちろん、ダンスも上手くて、アクロバットは少し苦ってといっていてもすごく上手でこっちの面でも尊敬してます。なのでなんでもできてあざといあべちゃんをこれからも見せてください。

向井康二くんへ
私は、担降りしたけれど、スノ担でした。
スノ担になった理由がじーこです。
私は、もともとじーこが関西ジャニーズJr.の時にじーこを推していました。そこでじーこが関西ジャニーズJr.を卒業ってなってすごく悲しかったです。私は関ジュが好きで推してたので、担降りするかしないか迷いました。だけどここで担降りするのはおかしいと思い。Snow Manに入ったじーこを推すと決めました。
じーこが関ジュの時はSnow Manという名前しか知りませんでした。
だけどじーこが入って、Snow Manを見てるうちにSnow Man自体が好きになっていってスノ担になりました。なのでSnow Manという素敵なグループに合わせてくれたのは、じーこのおかげです。ありがとうございます。これからも面白いじーこて頑張ってください。

目黒蓮くんへ
めめは、モデル体型ですごい憧れています。
ダンスも上手くて、努力しているめめが大好きです。私は、めめラウおめめこじの絡みが好きです。これからも、めめラウ、めめこじの絡みをお願いします。これからも頑張ってください
応援してます!

ラウールくんへ
ラウは最年少で色々大変なこともあるだろうけど、努力しているラウはかっこいいと思います。だけど、努力をし過ぎて体をこわすまでにはいかないように気おつけてください。
いつも最年少で可愛いラヴが大好きです。これからも頑張ってください。

最後に岩本照くんへ
私は照くんがいなくて、寂しいです。
私は、照くんの笑顔が一番好きです。
なので、またその元気になる笑顔を見せてください。私やメンバーファンの方々は照くんが帰ってくることを祈ってます。これからも頑張ってください!

長くなってすいません。
改めてSnow Man結成8周年おめでとう🎉

プリ小説オーディオドラマ