第105話

Story103
310
2020/05/18 22:57
VTRが終わる
ヒョンドン
ヒョンドン
全体的に見て思ったのは仲良しであなたがハラボジ
ヒチョル
ヒチョル
ここで!

普段メンバーが感じてる不満をあなたさんにぶつけて下さい
デフコン
デフコン
いいねぇ

このコーナーでpentagonのマネージャー辞めたくなったら僕のマネージャーになって下さい
ヒチョル
ヒチョル
そこは俺だから
ヒョンドン
ヒョンドン
ではまずはジノ!

あなたに不満言ってください
ジノ
ジノ
あなた!

可愛いって言わないでよ!
(なまえ)
あなた
だってジノ可愛いし、癒しなんだから
ジノ
ジノ
許す
ヒョンドン
ヒョンドン
え?許しちゃうの?
ヒチョル
ヒチョル
フイ!いけ!
フイ
フイ
やー!あなた!

僕をいじりすぎなんだよ!
(なまえ)
あなた
じゃあ、いじらないよ

滑り倒してもいいならいいよ
フイ
フイ
ごめんなさい、これからもツッコミお願いします
ヒチョル
ヒチョル
フイ、大丈夫か?

アイツが怖いんだよな
フイ
フイ
そうなんです

ぴえん
デフコン
デフコン
ここは男の中の男、ホンソクがバシッと言ってくれるよ
ホンソク
ホンソク
あなた!

布の面積が広い服を着ろ!

あとコンビニ行く感覚で海外行くなよ!
デフコン
デフコン
ホンソク、ストップストップ!

ちょっとついていけてなかった
ヒチョル
ヒチョル
コンビニ感覚で海外ってどういうことですか?
ホンソク
ホンソク
すぐにプライベートジェットで海外連れて行ってくれるんですよ

この前は上海に行ってきました
ヒョンドン
ヒョンドン
写真があるみたいです

こちら!
上海ディズニーでの写真が出る
デフコン
デフコン
あー、これは布面積小さいですね
(なまえ)
あなた
そういうホンソクだってピッチピチのTシャツで筋肉を強調してきます
ヒチョル
ヒチョル
これは両方アウトですね
ヒョンドン
ヒョンドン
もう、残り6人で一斉に言ってけ

あなたに負けてばっかでいいのか!
シノン
シノン
僕達よりネットニュースになるなよ!
ヨウォン
ヨウォン
お風呂で寝るのやめろ!
イェナン
イェナン
金遣いあらいよ!
キノ
キノ
テキーラ飲むんじゃなくてご飯たべろ!
ユウト
ユウト
安達って呼ぶなぁ!
ウソク
ウソク
小さすぎるんだよ!
(なまえ)
あなた
ヨウォン、最近はお風呂で寝てないよ!

イェナン、金遣いあらいかもだけど全部必要経費だから!

キノ、最近は禁酒してるよ

安達!ユウトは安達だから

ウソク!ウソクがデカすぎるんだよ!

そしてシノン

まさかニュースになるとは思ってなかったごめん
ヒョンドン
ヒョンドン
まさかのシノン、勝った笑笑
ヒチョル
ヒチョル
さっきイェナンが言ってたようにあなたはお金をすぐ使っちゃうとのことでみんなに買ってもらったものの写真やあなたの私物を持ってきてもらいました
私の仕事用のバッグが運ばれてくる
デフコン
デフコン
みて!エルメスのバーキン!

お財布もエルメスですねぇ
ヒチョル
ヒチョル
メンバーのみんなが知ってる範囲であなたに何を買ってもらったまたは最近何を買ってましたか?
ジノ
ジノ
まずはメンバーのみんなにマセラティのSUV2台と仕事用の車とクルーザーですね
シノン
シノン
全員分の今日の衣装とこの新しい財布を買ってもらいました
デフコン
デフコン
ここにもエルメス!
イェナン
イェナン
あなたに買ってもらったのはブルガリのこの指輪です
ヒョンドン
ヒョンドン
イェナン、嘘ですね

ジバンシィのスーツもですよね?

SNSに上がってますよ
デフコン
デフコン
ホンソクとヨウォンとキノはバレンシアガのキャップとクラッチバッグを買ってもらったとVライブで話してますね
ユウト
ユウト
僕はブレスレットです
デフコン
デフコン
これもブルガリですね
ウソク
ウソク
あと、バイクですね

ハーレー買ってました
(なまえ)
あなた
ハーレーは自分用に買いましたが、メンバーのみんなに乗ってもらいたくて買いました
ヒチョル
ヒチョル
金銭感覚狂う買い物ですね
デフコン
デフコン
ヒチョル様の貯金と比べたら大したことないでしょ?
ヒチョル
ヒチョル
大したことあるわ!
ヒョンドン
ヒョンドン
さてさて!マネージャーのあなたですが、マネージャーなのに話題になってましたね

ウェディングドレスの広告や雑誌のインタ、キノとのダンス動画にジノとの歌動画

そこで!

マネージャーとアイドル、どっちがタレント性があるのかチェックします
デフコン
デフコン
まずはランダムダンスです
ヒチョル
ヒチョル
ミュージックスタート!
TWICEのCHEER UPが流れる

ヨウォンが踊り始める
ヒョンドン
ヒョンドン
ヨウォン〜いいねぇ!
デフコン
デフコン
あら?あなた?
(なまえ)
あなた
わからない〜
するとpentagonのshineに変わる

みんな急いで出てきて踊る

自分も負けじと踊る
ヒチョル
ヒチョル
いいねぇ!

あなた、あのハイヒールでよく踊れるな
次に流れたのはSF9のgood guyだった

ユウトが残って踊るも誤魔化したような動きだった
デフコン
デフコン
ちょっと、ストップストップ!
ヒョンドン
ヒョンドン
ユウト、初めの手の動きしか合ってないよ

アウト!
ヒチョル
ヒチョル
今のところ、引き分けですよ?
デフコン
デフコン
ミュージックスタート!
BLACKPINKのddu-du ddu-du が流れてホンソクとウソクとフイが踊る
私も負けじと踊る

そしてEXOのmonsterが流れる

私とイェナン、ユウト、ウソクが踊る
ヒチョル
ヒチョル
pentagon!マネージャーに負けるな!
次に流れたのはsuper juniorのsorry sorryだった
ヒチョル
ヒチョル
俺の曲ー!
私とシノンが踊る

最後にT-ARAのbo peep bo peepが流れる

メンバーから誰も踊れずに私の勝ちとなった
ヒョンドン
ヒョンドン
にしてもアイドルみたいでしたね
ヒチョル
ヒチョル
あなたは僕の事務所の元練習生でしたからね?
デフコン
デフコン
収録前に社長にお願いして練習生時代の写真を頂きました

こちら!
(なまえ)
あなた
恥ずかしいです!
フイ
フイ
この写真、初めてみました!
ヒチョル
ヒチョル
練習生の時のあなた、練習生の中でもぶっちぎりでスター性に溢れてました
(なまえ)
あなた
そんなことないですよ笑笑
ヒョンドン
ヒョンドン
では、次のコーナーに移ります!

プリ小説オーディオドラマ