第225話

Story221
166
2020/09/14 11:15
you side

ホテルに着き、1人に1部屋を割り当てる

私はマスターと相部屋だった

部屋に入り、これからのスケジュールを確認する

明日、明後日はメンバー全員でイタリアのスタジオで撮影

そのままパリに飛び、パリコレに出演し、エンドパーティーに参加する

パリ郊外の別荘で1泊をしてそのまま韓国に帰国する予定だ

なかなかのハードスケジュールに目が回る

私は帰国後すぐに写真集のイベントからの記者会見

私宛の取材も何件も入っている
マスター
マスター
スケジュール、どんなだ?
(なまえ)
あなた
中々のハードスケジュールだよ笑笑
マスター
マスター
安心しろ

俺がいるだろ?
(なまえ)
あなた
そうね笑笑

とりあえず今日は休んでもらって明日からは撮影が分刻みだね笑笑

メンバーは時間ごとだけど私は通しでスタジオ入りしてるからマスターはホテルとスタジオを行き来してもらう感じかな

それにロイには時間が空いたメンバーが街で遊ぶときにボディガードしてもらおうと思ってる
マスター
マスター
スタジオとホテルの往復は運転手いるから大丈夫だ

俺もスタジオでクライアントと話をするよ

お前はモデル達のポテンシャルを100%発揮できるようにサポートしろ
(なまえ)
あなた
ありがとう笑笑

私とリーは明日の深夜から明後日の朝にかけて街中で撮影だからその間はホテルにいてみんなをフォローしたり、街中で遊ぶの付き合ってあげて
マスター
マスター
わかった

あなたは寝る時間あるのか
(なまえ)
あなた
あるよ、どこか合間で寝るから笑笑
マスター
マスター
身体優先な
(なまえ)
あなた
わかってるって
マスター
マスター
それはそうと、今日の夜ご飯何食べる?
(なまえ)
あなた
せっかくイタリアなのにイタリア料理は小麦が多くて顔が浮腫むしなぁ

どうしたらいいと思う?
マスター
マスター
そうだなぁ、ここは勝負飯とするか
(なまえ)
あなた
ステーキね笑笑

ホテルのステーキでもいこっか
マスター
マスター
と思ってもう予約してる

ほら、行くぞ
(なまえ)
あなた
ありがとう
マスター
マスター
いい加減、スーツから着替えろ
(なまえ)
あなた
だね
スーツケースからドレスを出す

ヨウォンがくれたドレスに腕を通し、マスターの腕を掴む
マスター
マスター
なんで腕組むんだよ
(なまえ)
あなた
時にはいいでしょ?
マスター
マスター
よくねぇーよ
そういいつつもマスターは腕を振り払わず、エレベーターに乗りレストランに向かった

プリ小説オーディオドラマ