第23話

Story23
548
2020/04/19 05:47
宿舎に着き、エプロンを巻く

ホンソクとキッチンに立ちすきやきの準備をする

ホンソクの包丁捌きは見事で動画と写真を撮る

すぐ公式インスタに載せた
ホンソク
ホンソク
ねえ、調味料はどのくらい?
(なまえ)
あなた
うーん、これくらいかな
ホンソク
ホンソク
なるほどね

てか写真撮ってたでしょ?
(なまえ)
あなた
動画もね

写真は待ち受けにするから

こんな旦那さん欲しーなー
ホンソク
ホンソク
なってあげようか?
(なまえ)
あなた
そういうのは他の子に言うんだよ笑笑
ホンソク
ホンソク
あなただから言ってるんだけど
(なまえ)
あなた
ふーん

口が達者ですこと
仲良く料理をしていると後ろから抱きしめられた
(なまえ)
あなた
この香水はジノ?
ジノ
ジノ
そうだよー

うわー、美味しそう
(なまえ)
あなた
美味しいに決まってるじゃん
ホンソク
ホンソク
ねえさ、IHヒーター出してて
ジノ
ジノ
いいけど、届かないよ笑笑
ホンソク
ホンソク
じゃあ、出してくる笑笑

ヒョンはお皿の準備とかしてて
ジノ
ジノ
はーい
(なまえ)
あなた
なんか、家族みたいだね

ホンソクが旦那さんでジノが子供
ジノ
ジノ
なにそれ、じゃあ、ママ

今日一緒にお風呂入って?
(なまえ)
あなた
いいよ笑笑
ホンソク
ホンソク
それはパパが許さないっ!
ヨウォン
ヨウォン
何の茶番してるの?
(なまえ)
あなた
えー?家族ごっこ
ヨウォン
ヨウォン
じゃあ、僕あなたの浮気相手ってことで
(なまえ)
あなた
いや、家族ごっこじゃなくて昼ドラごっこじゃん
ヨウォン
ヨウォン
そうなるね笑笑

あ、携帯の待ち受け、ホンソギヒョンじゃん
(なまえ)
あなた
かっこいいでしょ?
ヨウォン
ヨウォン
うん、じゃあロック画面はヒョンに譲るからロック画面は僕にして
(なまえ)
あなた
うーん、考えとく
ユウト
ユウト
なんか懐かしい匂いがする〜
(なまえ)
あなた
うん、すきやきだよ?
ユウト
ユウト
日本料理かー、懐かしい
(なまえ)
あなた
辛くないから安心して
ユウト
ユウト
俺、辛かったら食べられないから
イェナン
イェナン
あなた〜、中国料理も今度作って
(なまえ)
あなた
じゃあ、明日は飲茶にする?
イェナン
イェナン
小籠包、一緒に作ろ
(なまえ)
あなた
いいねぇ、焼売とかも作ろ
イェナン
イェナン
あなたは中国のどこに住んでたの?
(なまえ)
あなた
香港だよ
イェナン
イェナン
じゃあ、どっか時間空いたら香港ディズニーか上海ディズニー行こうよ
(なまえ)
あなた
じゃあ、上海がいい
イェナンとこの前話した夜景見ようよ
イェナン
イェナン
そうだね、高いところから見よ
(なまえ)
あなた
じゃあ、ヘリ飛ばそうか
イェナン
イェナン
飛ばせるの?
(なまえ)
あなた
うん、操縦できるよ
イェナン
イェナン
楽しみにしとく
キノ
キノ
この前話した夜景ってなんの話?
僕も行きたいな〜
イェナン
イェナン
ヘリの定員オーバーだから

ダメ…
(なまえ)
あなた
うん、これはイェナンとの約束で秘密だから
キノ
キノ
じゃあ、僕とも秘密作ろう?
(なまえ)
あなた
うーん、考えものだね
シノン
シノン
お腹すいたー

ご飯食べよー?
(なまえ)
あなた
ほら、席つこ?
ホンソク
ホンソク
パパはママの横だから
(なまえ)
あなた
まだやってたの?
ヨウォン
ヨウォン
じゃあ、反対側は浮気相手の僕ね
ジノ
ジノ
正面は息子の僕
(なまえ)
あなた
だから、それだと昼ドラごっこでしょ?
シノン
シノン
あ、僕、じゃあ息子の家庭教師役で母親の浮気相手役
(なまえ)
あなた
シノンだけ設定細かくない?
ウソク
ウソク
さっきからなに言ってんの?
(なまえ)
あなた
えー?昼ドラごっこ
ホンソク
ホンソク
あなたはパパのだからっ!

あなたは浮気しないからっ!

待ち受けも僕だし
ヨウォン
ヨウォン
残念ロック画面は僕でした〜
(なまえ)
あなた
勝手に設定したの?
ヨウォン
ヨウォン
暗証番号ロックしてないからだよ
(なまえ)
あなた
つぎはロックするから
フイ
フイ
ちなみに俺のロック画面はあなたの寝顔
(なまえ)
あなた
やめて、盗撮は犯罪だから
キノ
キノ
え?僕はロック画面、あなたの下着姿だけど
(なまえ)
あなた
いつ撮ったの?
キノ
キノ
宿舎に来てから朝起きてきた時の
(なまえ)
あなた
今度からちゃんと服着るから
キノ
キノ
絶対着てないから笑笑
ホンソク
ホンソク
ママ、服は着ること
(なまえ)
あなた
はーい

プリ小説オーディオドラマ