第201話

Story198
201
2020/08/03 11:00
フイ side
ロイさんのトレーニングはかなりキツい

酸素量を減らした部屋でランニングをする
フイ
フイ
キツい…
ロイ
ロイ
歌いながら踊る為には肺を鍛えないといけない

このくらいでキツいなら尚更鍛えないとな
ジノ
ジノ
そういえばユウト、どうしてるのかな
フイ
フイ
そっか

休んでるんじゃない?
ジノ
ジノ
だといいけど

ほら、ストイックだから自主練してたりするのかなって
ロイ
ロイ
安心しろ

あなたがフォローしてるよ

つか、ユウトはトレーニングし過ぎでこれ以上トレーニングしたら怪我しかねない
フイ
フイ
それがわかってて休ませたんですか?
ロイ
ロイ
まあな

誰だってスランプには陥る

その時は休息が必要なんだ
ジノ
ジノ
あなたと2人きりか

羨ましいな
フイ
フイ
羨ましいけど今僕にできることは頑張ることしか出来ないからね
ロイ
ロイ
他のメンバーの様子見てくるから続けてろよ
ジノ
ジノ
はい
フイ
フイ
はい
ガラスの仕切りの向こうでは筋トレチームがトレーニングをしていた

ホンソクの顔は何か吹っ切れたような顔をしていた
ジノ
ジノ
ねえ、ホンソクさ

顔つき変わったよね

肩の重荷が取れた感じ
フイ
フイ
確かに
ジノ
ジノ
そういうとウソクもなんだよね
フイ
フイ
何かあったのかな
ジノ
ジノ
きっと想いを伝えたのかもよ

言えない気持ちが言えただけでも楽になるから
フイ
フイ
なるほどね

素直になれて羨ましいや
ジノ
ジノ
そういうとあなたは色々と考えてるようだったけどね
フイ
フイ
イェナンとキノが思い詰めてるけど大丈夫かな
ジノ
ジノ
あの2人は想いを自分の中に溜め込むからね
フイ
フイ
そうだね
ジノ
ジノ
シノンとヨウォンは自分の気持ちを仕事に込めるし
フイ
フイ
2人のウォーキングもポージング良かったしね
ジノ
ジノ
あなたもライさんの最高の被写体と言われてるだけあるよね

ポージングもウォーキングも別格だし
ロイ
ロイ
あなたのウォーキングとポージング指導したのはライとリーだからな

まあレイ姉さんもだけどね

そしてアイツの歩きがブレないのはルイ兄さんがポールダンス教えたからな
フイ
フイ
なるほど
ロイ
ロイ
つか、お前らの撮影、ライが担当するらしいけどリーと喧嘩にならなきゃいいけど
ジノ
ジノ
仲悪いんでしたっけ?
ロイ
ロイ
昨日の夜、あなたが説得してたけどわからないな

リーから昨日の夜改めて聞いたけどあなた絡みでの喧嘩だし
フイ
フイ
あなたって周りを振り回しちゃうし
ロイ
ロイ
リーの気持ちもわからなくない

ライ兄さん、何を考えてるかわからないし
ジノ
ジノ
喧嘩ってどんな喧嘩ですか?
ロイ
ロイ
ライがあなたを潔く振らなかったからそれにリーが怒った
フイ
フイ
本当、あなたってライバル多い
ジノ
ジノ
リーさん、あなたにべったりだよね
フイ
フイ
BBQの時もBBQ後のゲームもその後もダーツしてたし
ジノ
ジノ
けどリーさんの反対側にはキノが張り付いてたし
ロイ
ロイ
ダーツは俺もいたけど潰されて寝てた

2人はビリヤードしてたみたいだな
ジノ
ジノ
あの2人のビリヤード、絵になるだろうね
ロイ
ロイ
リーはビリヤードの賭けでは負けなしだからな

ライ兄さんと対戦しなければな

2人が学生の頃、よく家でやってたんだよ

あなたがルイ兄さんところで働き始めてからは3人でやってたよ
フイ
フイ
ダーツは誰の趣味なんですか?
ロイ
ロイ
ダーツはオレ達兄弟といとこ達が集まれば必ずやるゲームなんだよ

といっても始めたのはあなただけどな
ジノ
ジノ
従兄弟達ってリーさんの他にもいらっしゃるんですか?
ロイ
ロイ
リーの妹のジーナがいる

他にもいるけどあんまり合わないな
フイ
フイ
ジーナさんは何してる人なんですか?
ロイ
ロイ
ジーナはDJだよ

あなたに憧れてるんだ
ジノ
ジノ
いつか会ってみたいな
ロイ
ロイ
安心しろ

すぐ会えるから
フイ
フイ
というと?
ロイ
ロイ
あなたには内緒だが、今向かってるみたいだ
ジノ
ジノ
なるほど
ロイ
ロイ
トレーニング、終わり

ご飯を食べに行くぞ
トレーニングが終わり、リビングに行く

するとお揃いのパジャマを着たユウトとあなたがキッチンに並んで楽しく料理をしていた

例えば一緒に料理をしているのがホンソクならここまで気にしないだろう

ただ、2人が日本語を話しながら日本食を作っているから胸が痛むと思いたい

あなたのご飯は美味しかった

食べ終わるとユウトとあなたは2人で何処かへ消えた

後を追うとパソコンの前で動画を編集していた

午後から2人で過ごしていることに嫉妬をして僕は編集室に入った
フイ
フイ
何してるの?
(なまえ)
あなた
動画を編集してたの

見る?
フイ
フイ
うん
僕があまりわからない日本語の曲のMVだった

ユウトとあなたが仲良く映画を見ながらイチャつく映像が流れる

これまであなたが他の男性とイチャつくMVをたくさん見てきた

その度に嫉妬はしたけどこの動画程じゃない

気づけば曲が終わっていた
(なまえ)
あなた
どう?
フイ
フイ
いいと思う

午後はこの撮影してたの?
(なまえ)
あなた
そうだよ

ユウトが日本でのネットCMに決まったの

そのCM用に撮影してたんだけどCMとは別にMVも撮ったの
ユウト
ユウト
このこと、会社と向こうのクライアントは承諾してるの?
(なまえ)
あなた
してるよ

あ、噂をすればそのクライアントから電話だ

ごめん、ちょっと出てくる
あなたは電話をしながら編集室から出た

この部屋にはユウトと僕だけだ
フイ
フイ
ユウト、身体は大丈夫?
ユウト
ユウト
うん、トレーニングしても筋肉量が増えなくてトレーニング量を増やしすぎたみたい
フイ
フイ
無理はしないでね

それとは別に

この後あなた借りてもいい?
ユウト
ユウト
いいけど

どうした?
フイ
フイ
ちょっと話したいことあってさ
ユウト
ユウト
そっか

そういえば俺はあなたに告白した
フイ
フイ
それであなたは何だって?
ユウト
ユウト
NOとは言わなかったよ
フイ
フイ
そっか
ユウト
ユウト
だから俺はこれからもアプローチし続ける
フイ
フイ
僕もリーダーだからといってメンバーには気を遣わないから
ユウト
ユウト
歳下だからってヒョンに譲らないから
ユウトの目が僕の目を捉える

するとあなたが戻ってきた
(なまえ)
あなた
ごめん

そういえばフイは何をしにこの部屋にきたの?
フイ
フイ
この家を歩き回ってたらこの部屋にたどり着いた感じ
(なまえ)
あなた
作業室あるから作曲しててもいいよ
フイ
フイ
うん、けど今はいいや

部屋に戻ってる

あなた、編集終わったらダーツしない?
(なまえ)
あなた
いいよ

他に誰か誘う?
フイ
フイ
2人で対決がいいかな
(なまえ)
あなた
終わったらカトクするね
フイ
フイ
うん
僕は編集室を後にして自分の部屋に戻った

プリ小説オーディオドラマ