第192話

Story190
195
2020/07/22 09:09
you side

食事も終わり、お酒を飲みながら円になる
ヨウォン
ヨウォン
何かゲームしない?
(なまえ)
あなた
何する?
ヨウォン
ヨウォン
真実か挑戦か

みんなでカートを引いて数字が一番大きい人が一番小さい人に真実か挑戦を選ばせる

真実なら質問、挑戦なら何か罰ゲーム
(なまえ)
あなた
いいよ
ヨウォン
ヨウォン
じゃあ、みんなカード引いて
ヨウォンがカードを配る

私の手元にはエースがきた
ヨウォン
ヨウォン
じゃあカードみせて
ホンソク
ホンソク
僕が一番大きいね
(なまえ)
あなた
じゃあ、ホンソク

私に聞いて
ホンソク
ホンソク
真実か挑戦か
(なまえ)
あなた
真実
ホンソク
ホンソク
熱愛報道に出た人の中に好きな人がいる?
(なまえ)
あなた
いないよ、みんな友達だから
ロイ
ロイ
序盤から飛ばすね
ヨウォン
ヨウォン
じゃあ次、カードみせて
イェナン
イェナン
僕だね
ウソク
ウソク
ヒョン、真実か挑戦か
イェナン
イェナン
挑戦
ウソク
ウソク
じゃあテキーラのショット飲んで下さい
イェナン
イェナン
酔っちゃうじゃん
ウソク
ウソク
飲んで
イェナン
イェナン
飲んだよ、次いこ次
ヨウォン
ヨウォン
カードみせて
フイ
フイ
僕からあなただね
(なまえ)
あなた
いいよ
フイ
フイ
真実か挑戦か
(なまえ)
あなた
じゃあ真実
フイ
フイ
ライさんを好きになった訳は?
(なまえ)
あなた
バーで働き始めた頃ね、お客さんとして来てて被写体になって欲しいと頼まれたの

撮ってもらって写真を見た時に自分じゃないように思えて、こんな写真が撮れる人素敵だなーって思ってたら好きになってた
ロイ
ロイ
ライ兄さんはその写真をコンクールに出して特別審査員賞受賞したんだ
フイ
フイ
素敵だね
(なまえ)
あなた
うん
それから何度も真実か挑戦かゲームを続けた

ベロベロになるまでやった
(なまえ)
あなた
最後にみんなに真実を聞きたい

みんなは好きな人いる?
ウソク
ウソク
いるよ
キノ
キノ
さっき言った通りいるよ
ホンソク
ホンソク
うん
みんな、うなづく
(なまえ)
あなた
じゃあ、素敵だね

バレないようにね
シノン
シノン
あなたには言われたくないなぁ
(なまえ)
あなた
経験者だから笑笑

むしろ説得力しかないけどなぁ
フイ
フイ
そうだね笑笑
ロイ
ロイ
みんな、ちゃんと寝ろよ

明日もトレーニングだからな
(なまえ)
あなた
はーい
リー
リー
あなたは起きとけ
(なまえ)
あなた
何でよ笑笑
ロイ
ロイ
これからリーとあなたと俺とでダーツのクリケットするから
リー
リー
いいねぇ
(なまえ)
あなた
わかったよ
みんなは寝室に消え、リーとライと地下のダーツルームに行く
ロイ
ロイ
クリケットだから同じところに投げたらショットな
(なまえ)
あなた
いつものルールね
リー
リー
腕がなるね
2人とダーツをする

ロイ
ロイ
それでさっきの質問の意味は?
ロイは狙いを定めて矢を投げる
(なまえ)
あなた
マネージャーとして?
自分の順番が来て、ブルを狙う
ロイ
ロイ
嘘だね

明らか動揺してただろ?
(なまえ)
あなた
そんなことない
ロイ
ロイ
いい加減、気付いてるんだろ?

自分の気持ち
(なまえ)
あなた
え?
指先が鈍り、狙いを外す
リー
リー
おっと、あなた外したね

けどロイはあたりだね
(なまえ)
あなた
本当にこの2人といるとお見通しだね
ロイ
ロイ
当たり前だろ?

あなたのこと、何でもわかるから
(なまえ)
あなた
本当に?

わたし、そんなにわかりやすい?
リー
リー
わかりやすいよ
ロイ
ロイ
それで?

その気持ちに嘘ついてルイ兄さんと結婚すんのか?
リー
リー
まあ、別に俺でもいいけど?
(なまえ)
あなた
今自分が抱いている気持ちの正解がわからないの
ロイ
ロイ
とりあえず、答えを出せ
リー
リー
ライもレイも嘘を突き通す為に自分を騙しているがあなたには素直になって欲しい

ずっと頑張ってるから
ロイ
ロイ
頑張りすぎなんだよ

肩の力を抜け
(なまえ)
あなた
わかってるって
それからお酒を飲み進める

ロイは飲みすぎたのか寝てしまった

私はリーとビリヤードを始めた

プリ小説オーディオドラマ