第16話

Story16
605
2020/04/17 21:33
ジノside

あなたはどこだろうと思い、目線で探す
フイ
フイ
ヒョン、どうかしました?
ジノ
ジノ
ううん、何でもないよ

それより、花火終わったらシャワー浴びようか

バスローブ人数分あったし、洗濯機もあるから急いで洗濯して干したら乾くよね?
フイ
フイ
乾くと思いますよ

それにコテージの管理人さんのところに売店あったんで下着とかも売ってたし

俺、買ってきますね
ジノ
ジノ
うん、頼むね
ジノ
ジノ
ねえねえ、みんなー!

順番でお風呂入ろー
pentagon
pentagon
はーい!
ジノ
ジノ
マンネラインから入っていってね
ウソク
ウソク
じゃあ、俺から
ジノ
ジノ
脱衣所にバスタオルとバスローブあるからそれきてね

服は洗濯するから籠に入れてね

下着はフイが買いに行ってる
フイ
フイ
買ってきたよー

シャンプーとかも合わせて買ってきたから

ウソク、はい
ウソク
ウソク
ありがとうございます
ウソクがシャワー室に行った

するとあなたはBBQや花火の後片付けをしていた

キノと仲良く

笑い合ってめんどくさい片付けも楽しそうだ
ジノ
ジノ
キノー、今ウソクがシャワー浴びてるから終わったら次入ってね
キノ
キノ
わかりました!ヒョン
僕って何て性格悪いんだろ…

片付けが終わったみたい

あなたはテキーラを煽りながらタバコを吸っている

キノもシャワー浴びに行ったらしい

海風であなたの髪の毛が舞う

美しくて言葉が出ない

気付いたらユウトもシャワー浴び終わってた
ジノ
ジノ
あなたー!シャワー浴びて!
(なまえ)
あなた
うん、代えの下着とかどうしよ…
フイ
フイ
買ってきたよー
パンツだけだけど
(なまえ)
あなた
いいよ、ブラは洗濯するから

寝る時くらいなくても大丈夫かな

じゃあ、シャワー浴びるね
あなたがシャワー室に向かった
フイ
フイ
ヒョンって、あなたのことどう思う?
ジノ
ジノ
歳下だけど、そう見えないよね笑

僕と違って頼り甲斐ある感じ?
フイ
フイ
ヒョンも頼り甲斐ありますよ笑
フイと話してるとあなたがシャワー終わって出てきた

緩くバスローブの紐を結び胸元がすこしはだけている

髪の毛もしっかり乾いてるわけでもなく、すこし濡れていて肌が見えているところが艶めかしくしめっている
ジノ
ジノ
あなた、おいで

髪の毛乾かしてあげる
笑いながらこちらにやってくる

ドライヤーで乾かしていく

すると首元に紅い印を見つけてしまった

悪戯心で指で押さえる
(なまえ)
あなた
痛っ
ジノ
ジノ
悪い虫に噛まれてるね…
僕はそういうとこの場にいるみんなをみる

あ、キノがニヤっとした

キノが付けたんだな
ジノ
ジノ
はい、乾いたよ?

仕上げにはいっ!
そういうと僕はあなたの髪の毛に僕の香水をふりかけた
(なまえ)
あなた
うん、いい匂い

ありがとう
振り返ったあなたはノーメイクであどけなかった
ジノ
ジノ
ノーメイクだと顔幼いね
(なまえ)
あなた
あんまり、言わないでよ

恥ずかしい
照れてるあなたの鎖骨にもう一つ印が見えた
ジノ
ジノ
あなたはよく虫に刺されてるね
そう言って、あなたの鎖骨を撫でる

ヨウォンが僕の目から目線をそらす
(なまえ)
あなた
ジノ?
どうかした?
ジノ
ジノ
ううん、早く寝ないとアルコール抜けないよ?

明日帰るのに運転できなくなるから、ね?

おやすみ、あなた
上目遣いで見てくるあなたが可愛くて、そしてバスローブの隙間から見える胸元が色っぽくてそのギャップに耐えきれず

僕はあなたにキスをした
(なまえ)
あなた
おやすみ、ジノ

ジノのキスのおかげでよく寝れるかも
これ以上、僕を興奮させないでほしい…

プリ小説オーディオドラマ