第148話

Story146
229
2020/06/11 00:13
you side

ふと目を覚ますとマスターは隣で事業書を携帯で打ち込んでいた
マスター
マスター
起きたか
(なまえ)
あなた
うん
CAにシャンパンを持ってきてもらう
マスター
マスター
なあ、新しい事業についてだけど
(なまえ)
あなた
なに?
マスター
マスター
教育システムはどうかなって
(なまえ)
あなた
いいじゃん
マスター
マスター
世界中の教育をネットで配信するんだ

一律で一流の教育を受けることができる

講師陣や研究者には研究費を出す代わりにやってもらう

貧しい子供達には無利子の奨学金制度や給付型のシステムを作ってさ
(なまえ)
あなた
賛同するよ

あと、私の会社のバイトとかもお願いしたいな

仕事を手伝ってもらう代わりに生活費全額出すとか
マスター
マスター
ほら、俺結婚しそうにないし子供もいないだろ?

だから世界の子供の父親してやろうかと思って

そしてその中から優秀な子供が出来たら会社を任せるのもアリだし
(なまえ)
あなた
じゃあ、私は母親になるよ
マスター
マスター
お前ならやると思ったよ
(なまえ)
あなた
うん、やるよ
マスター
マスター
とりあえず、事業進めとく
(なまえ)
あなた
ありがとう
CAに機内食が運ばれる

美味しいのに一口しか食べられなかった

マスター
マスター
食べないの?
(なまえ)
あなた
うん、お腹空いてなくてさ
マスター
マスター
まあ、いいけど
シャンパンしか喉を通らない

ふと窓をみると綺麗な青空だった









ジノ side

朝起きるとホンソクとシノンとヨウォンがリビングで寝ていた

どうやら、昨晩は飲んだみたい

携帯をみるとあなたがインスタを更新していた

マスターとシャンパンを持っている写真だ

ただ気になったのはあなたの腕の細さ

細い腕がさらに細くなっていた

ネットニュースでは早くもマスターとの関係が噂されていた

新恋人とうたう記事もあった
イェナン
イェナン
あなた、大丈夫かな

こんなこと書かれて
ジノ
ジノ
心配だよね
イェナン
イェナン
だってケイトとの破局発表の夜でしょ?
ジノ
ジノ
そうなんだよねぇ
イェナン
イェナン
まあ、でもインスタに昔の上司ってあげてるから大丈夫かな
ジノ
ジノ
大丈夫じゃない?

それにマスターもついてるし
イェナン
イェナン
ただ痩せたよね、あなた
ジノ
ジノ
そうなんだよ、病的に細いまではいかないんだけど、絞った時より細いから心配だよね
イェナン
イェナン
元気そうだからいいのかな
ジノ
ジノ
そうだね
携帯を閉じようとするとあなたのインスタライブの通知が鳴る

開くとホテルの部屋のベッドで横になりながら配信していた
(なまえ)
あなた
こんにちは

今は昔の上司、バーテンダー時代の上司とシンガポールに来ています

ほら、マスター来てよ
マスター
マスター
やだよ、ざけんな

元ブサイク
(なまえ)
あなた
マスターはいつもこのように罵ってきます笑笑

あ、質問が来てますね

マスターは新しい恋人ですか?

違います、地球上の男性がマスターだけになっても付き合うことはないでしょう
マスター
マスター
俺はあなたのこと、女性とは見てません

うるさい猿くらいに思ってます
(なまえ)
あなた
質問ありがとうございます

ケイトと復縁することはありますか?

うーん、今は無いかな

友達だからね

痩せました?

あんまり、わかんないだけど最近あまり食べられなくて笑笑

傷が治り次第、また筋トレ復活させるので心配しないで下さい
マスター
マスター
ふざけんなよ

あなたと熱愛報道とか
(なまえ)
あなた
マスター、どしたの?
マスター
マスター
ネット見てたら、さっきの投稿のおかげで俺が新恋人になってるじゃないか
(なまえ)
あなた
マスター笑笑

彼は恋人でもなく普通に友人というか敵です

練習生辞めた後のバーテンダー時代の上司ですよ笑笑
マスター
マスター
そうだな笑笑

お前は敵だ
(なまえ)
あなた
では、配信終わります笑笑

ありがとうございました
そういうと2人の配信は終わった
イェナン
イェナン
マスター、相変わらずだね笑笑
ジノ
ジノ
あなたもね笑笑
イェナン
イェナン
シンガポールに行ってるんだね笑笑
ジノ
ジノ
あの2人だとどこまでも行きそうだよね
イェナン
イェナン
僕も行きたいな
ジノ
ジノ
そうだね笑笑
イェナン
イェナン
よし、僕たちも頑張ろ笑笑
そういうイェナンの指にはあなたとお揃いの指輪が輝いていた

プリ小説オーディオドラマ