第185話

Story183
203
2020/07/15 11:44
ホンソク side

あなたは昨日の夜、バーに行ってから帰ってこない

必ず帰ると言ったのに

帰るのを待っている間、あなたのプレイリストを聴いていたら眠ってしまった僕も悪いけど

キッチンに立ち、朝ごはんを作る

食事の用意ができたところでメンバーを起こしにいく

年齢順に起こしていく
ホンソク
ホンソク
ジノヒョン、おきてー
ジノ
ジノ
おはよー、今行く
ホンソク
ホンソク
あなた、帰ってきたか知ってる?
ジノ
ジノ
インスタのライブは12時に終わってたけどそれからは知らないなぁ
ホンソク
ホンソク
そっか
フイヒョンの部屋に入る
ホンソク
ホンソク
フイヒョン、あはよー
フイ
フイ
あと5分
ホンソク
ホンソク
ダメ

おきて
フイ
フイ
わかったよ

そういえば、あなたは?
ホンソク
ホンソク
帰ってきてないみたい…
フイ
フイ
あれ?

夜中、玄関の音したよ?
ホンソク
ホンソク
誰かがコンビニ行ったんじゃないの?
フイ
フイ
そうかもしれないね
次にシノンの部屋に入る

布団が明らか大きく膨らんでいる

布団を勢いよくめくる
ホンソク
ホンソク
シノン!

朝だよ
(なまえ)
あなた
あ、ホンソク

おはよう
シノン
シノン
ヒョン、おはよう
ホンソク
ホンソク
こら!!!!

服を着なさい!!!!
(なまえ)
あなた
声が頭に響く…
フイ
フイ
何があったの?
ヨウォン
ヨウォン
朝から何事?
イェナン
イェナン
ヒョン、朝からそんな声出したら血管切れるよ
みんなが大集合する

キノ
キノ
朝から騒がしいなぁ

ってそういうことかぁ
ホンソク
ホンソク
そういうことじゃない

朝だからみんな降りて
(なまえ)
あなた
はーい
ヨウォン
ヨウォン
あなた、はい服
ヨウォンが迷彩ズボンとTシャツをあなたに渡す
イェナン
イェナン
それヤバいやつだよ?
(なまえ)
あなた
いいよ、ありがとう
あなたがヨウォンからの服を着てリビングに降りる
ホンソク
ホンソク
あなた、昨日は何時に帰ってきたの?
(なまえ)
あなた
1時くらい?
ホンソク
ホンソク
今度から門限は11時だから
(なまえ)
あなた
えー
気怠そうに食卓に座るあなた

オレンジジュースを飲むとシャワールームに消えた

ホンソク
ホンソク
シノン
シノン
シノン
はい!
ホンソク
ホンソク
あなた、大丈夫そうだった?
シノン
シノン
結婚のことなら

もし、結婚したら祝ってくれる?

と聞かれたくらいかな
ホンソク
ホンソク
そっか

帰ってくれただけよかった
ジノ
ジノ
あなたなりに応えてるのかもよ
キノ
キノ
それにしてもかなりベロベロだったよ?
シノン
シノン
そうだね、酔ってた
ユウト
ユウト
昨日のインスタライブ、凄かったね

みんなでテキーラのショット30杯近く飲んでたし
フイ
フイ
そんなに?!
ユウト
ユウト
まあ、それよりもいちゃつき凄かったけど
ウソク
ウソク
うん、ジヨン先輩と凄かった
ジノ
ジノ
あ、ネットニュースみて

引退直後、活動中噂のあった男性達とパーティー

元上司のバーテンダーと見せつけキス

って上がってる
ホンソク
ホンソク
最後の最後まで流石だね

やっぱりマスターと結婚するのかな
フイ
フイ
かもね
イェナン
イェナン
お似合いだもんなぁ
キノ
キノ
マスターも本気だからな
ホンソク
ホンソク
あ、マスターから電話だ
電話に出る
ホンソク
ホンソク
📞ヨボセヨ?
マスター
マスター
📞あなたから聞いたか?

2時間後に迎えに行く

あなたの別荘行くぞ
ホンソク
ホンソク
📞聞いてませんけど…

って2時間後ですか?
マスター
マスター
📞ああ、1週間こもるらしいから支度しろよ

つか、あいつシャワーしながらかけてきやがる
ホンソク
ホンソク
📞わかりました笑笑

そういえば昨日は撮られましたね
マスター
マスター
📞だから別荘にこもるんだって

俺は一世一代のプロポーズしたのに返事を待たされるし
ホンソク
ホンソク
📞あなたらしいといえばあなたらしい
マスター
マスター
📞まあ、たまったもんじゃないけど

そういうことだから支度しろよ
電話を切ろうとすると髪の毛を湿らせたあなたが電話を取る
(なまえ)
あなた
マスター?

私は例の方迎えに行くから

みんなを乗せてね

私は空港に行く

そういうことだからじゃあね
そういうとあなたは電話を切ってスマホを僕に渡す
ホンソク
ホンソク
みんな、2時間後マスターが迎えに来るから1週間分の荷物まとめて
(なまえ)
あなた
とりあえず、トレーニング用の服は多めにね

あと覚悟して
シノン
シノン
話読めない
(なまえ)
あなた
これから1週間、私の別荘でバカンスだから

水着も用意しといた方が楽しめるかも
ヨウォン
ヨウォン
バカンス?!

楽しみ〜
(なまえ)
あなた
うん、楽しみ〜

私は迎えに行く予定があるから現地合流ね
そういうあなたの顔は楽しみにしている顔ではなかった

あなたは大きなスーツケースに荷物を詰めてマセラティに乗り込み、エンジン音を吹かせて家を出た

みんなも支度をする

準備が整った頃にマスターが現れた
マスター
マスター
大きい方ので行くから乗り込め

ロングドライブになるから途中寄り道するけどトイレ行きたくなったら言えよな
pentagon
pentagon
はーい
車に乗り込み、マスターは車を走らせた

プリ小説オーディオドラマ