第160話

Story158
244
2020/06/22 21:35
ウソク side

あなたのファンミに行こうと思ったが、自分の高い身体でばれそうでやめた

フイヒョンとヨウォニヒョンは行ったみたいだ

家でゲームをして過ごしているとヨウォニヒョンが帰ってきた

大きな紙袋を持って
ウソク
ウソク
ヒョン、おかえり

何買ったの?
ヨウォン
ヨウォン
秘密
ウソク
ウソク
ファンミどうだった?
ヨウォン
ヨウォン
凄い人だったよ笑笑

バレなくてよかった
ウソク
ウソク
写真とか撮った?
ヨウォン
ヨウォン
あー、忘れてた

けど色紙はもらった
ヒョンが色紙を見せる
ウソク
ウソク
ずるい…

って色紙ならいつでももらえるじゃん?
ヨウォン
ヨウォン
ファンミに行ってもらうからいいんでしょ?
ウソク
ウソク
今から行っても間に合うかな?
ヨウォン
ヨウォン
モールが閉店するまではやるみたいだから間に合うかもよ?
ウソク
ウソク
行ってくる
キャップとマスクをして出掛ける支度をする
ユウト
ユウト
ウソク、どこ行くの?
ウソク
ウソク
あなたのファンミ
ユウト
ユウト
僕も行く
ウソク
ウソク
2人で行ってバレないかな?
ユウト
ユウト
日本語で話せばバレない
ウソク
ウソク
じゃあ行こ?
ユウト
ユウト
運転するよ
車に乗り込みモールへと向かった

閉店まで残り2時間なのにたくさんのファンの人達だった

手の甲にハートを書き列に並ぶ

あなたの周りにはプレゼントで埋め尽くされていた

王冠をつけてるあなたは女王に見えた

順番が来てあなたの前に座る
(なまえ)
あなた
ウソクもきたの?
ウソク
ウソク
うん、来てみた
(なまえ)
あなた
いつでも会えるじゃん
ウソク
ウソク
来てみることに意味があるんだよ
(なまえ)
あなた
色紙にサインした方がいい?
ウソク
ウソク
うん、して
そういうとあなたは色紙にサインをしてキスマークをつけた
(なまえ)
あなた
はい、どうぞ
ウソク
ウソク
最後に
僕はあなたの手の甲にキスをした
(なまえ)
あなた
照れる笑笑
ウソク
ウソク
女王様には忠誠のキスでしょ?
(なまえ)
あなた
そろそろ時間だよ

またね
あなたは手をひらひらと舞わせた



ユウト side

ウソクとあなたのファンミの列に並ぶ

あなたにずっと渡そうと思っていたネックレスをポケットに突っ込み順番を待つ

ウソクの番が終わり、席に座る
(なまえ)
あなた
ユウトも?
ユウト
ユウト
うん

これ、プレゼント
そう言ってあなたの首にネックレスをつける
(なまえ)
あなた
ありがとう
ユウト
ユウト
初めてのファンミはどう?
(なまえ)
あなた
発見だらけだよ笑笑
ユウト
ユウト
今日は?
(なまえ)
あなた
この後、ディナーだから難しいかな
ユウト
ユウト
ふーん

ネックレス無くさないでね
(なまえ)
あなた
大切にする

またね
ユウト
ユウト
うん、またね
ファンミのあなたは時折普段のあなたを見せる

そこがファンの心理をくすぐるのだと思った

ウソクと一緒に車に乗り込み、宿舎へと帰る




フイ side

あなたのファンミに行こうと思いモールに着く

ファンの人達のあなたへのプレゼントを見て僕も買わなきゃと思った

何を買うか悩んでいた

ふと見た花屋にたくさんの黒の薔薇があった

薔薇を101本買い、その中の1本にルビーの指輪をくくりつけた

薔薇の花束を持ってファンミの列に並ぶ

気づけば受付終了間近だった

順番が来てあなたに花束を渡す
(なまえ)
あなた
すごーい!

綺麗でたくさん
花束で僕の顔は見えてない
フイ
フイ
黒の薔薇の花束の意味わかる?
(なまえ)
あなた
あー!

フイだったんだ

わからないかな、教えて?
フイ
フイ
決して滅びることのない愛
(なまえ)
あなた
素敵だね

本数でも花言葉違うよね?
フイ
フイ
そう、101本だからこれ以上ないほど愛してます
(なまえ)
あなた
フイ…

ありがとう
そういうとあなたは頬にキスをした

きっとファンの人みんなにしているのだろう

宿舎に帰ってきたらファンの人ではできないところにキスをしようと思った
フイ
フイ
メンバー、きてた?
(なまえ)
あなた
うん、ヨウォンとウソクとユウト
フイ
フイ
そんなに来てたんだ笑笑
(なまえ)
あなた
よくバレなかったなぁって思うよ
フイ
フイ
確かにね

この後は?
(なまえ)
あなた
予定があるの

それにしばらく忙しいから迷惑かけちゃうし、マンションにいるかな

最後のライブまでは帰れそうにない
フイ
フイ
せっかく戻ってきたのにね、残念
(なまえ)
あなた
時間がある時は帰るようにするから

そろそろ時間みたい、花束ありがとう
フイ
フイ
うん、じゃあね
あなたに手を振って宿舎へと戻った

プリ小説オーディオドラマ