第40話

Story39
492
2020/04/23 13:52
雰囲気のいいカウンター席に並ぶ

シノン
シノン
俺、あなたの横
ウソク
ウソク
反対側は俺
(なまえ)
あなた
いいからお寿司楽しもう?
好きなようにネタを頼んで楽しむ
ユウト
ユウト
あー、味噌汁の出汁が染みる
(なまえ)
あなた
わかる、美味しいよね
キノ
キノ
キンパムとはまた違って美味しい
イェナン
イェナン
美味しい〜
(なまえ)
あなた
家では食べられない味だね
お寿司を堪能して、そのまま銀座を歩く
ジノ
ジノ
ねえねえ、プリクラ撮りたい!
(なまえ)
あなた
ゲームセンターに行って撮ろっか?
みんなでプリ機に入って仲良く写る

中学生振りだった
ユウト
ユウト
プリクラ懐かしいよな

チャリでキタ卍とか撮らなかった?
(なまえ)
あなた
あー、懐かしい‼︎

キスプリとか撮ってた子いたよね?!
ユウト
ユウト
いたいた笑笑
(なまえ)
あなた
制服プリクラとか懐かしいなぁ
ユウト
ユウト
着ぐるみとか撮った
(なまえ)
あなた
え?じゃあみんなで着ぐるみプリクラ撮ろうよ
キノ
キノ
じゃあ、僕スティッチ
シノン
シノン
ドナルドにしよー
ヨウォン
ヨウォン
ミッキーにしようかな
ホンソク
ホンソク
プーさんにしよう
フイ
フイ
ピカチュウにするー
(なまえ)
あなた
じゃあエンジェル
ジノ
ジノ
僕、ガチャピン
ウソク
ウソク
ムックにしよ
ユウト
ユウト
サリーにしようかな
イェナン
イェナン
パンダにしようっと
(なまえ)
あなた
まとまりないけど、いいっか
キノ
キノ
エンジェルはスティッチ横ね
キノに腕を引っ張られた

そしてキノは私の頬にキスをした
ユウト
ユウト
あー、キスプリじゃん
イェナン
イェナン
ずるい
(なまえ)
あなた
いいから次は9人で撮って

インスタにあげる用ね?
pentagon
pentagon
はーい
プリクラを撮り終え、着ぐるみのまま自撮りしたりしている
(なまえ)
あなた
服買いに行こっか?
ユウト
ユウト
どこ行くの?
(なまえ)
あなた
セレクトショップに行こ?
車に乗り、原宿のセレクトショップに行く

それぞれ好きな服を買っていく
ウソク
ウソク
キャップ、おそろにしよう
(なまえ)
あなた
いいよ?
ウソクはニューエラの黒のキャップを持ってきた
(なまえ)
あなた
今日被ろうかなぁ
ウソク
ウソク
やったね
フイ
フイ
そうだ、パジャマ買わなきゃ!
(なまえ)
あなた
私のパジャマ?
フイ
フイ
そう、布面積の広いやつ
(なまえ)
あなた
パジャマ、みんなとお揃いで一着ずつ買ったら9着でちょうどいいからそうしない?
イェナン
イェナン
お揃い?

嬉しい
(なまえ)
あなた
じゃあ、ジェラピケで選ぼうか
みんな、セレクトショップで服を買い、ジェラピケに移動する
ウソク
ウソク
キャップは今から被ろうね
(なまえ)
あなた
うん、被る

ウソクとお揃い、嬉しい
ウソクと手を繋ぎ、店へと向かう

プリ小説オーディオドラマ