第61話

Story60
435
2020/04/26 21:52
事務所に着き、会議室に向かう

すると、番組スタッフの方がいた
スタッフ
スタッフ
はじめまして
(なまえ)
あなた
はじめまして

マネージャーのあなたです
スタッフ
スタッフ
私どもの番組は普段メンバーと過ごしているマネージャーさんからメンバーの話を聞いてそれを暴露するっていうコンセプトです
(なまえ)
あなた
面白そうですね笑笑
スタッフ
スタッフ
そこであなたさんが知ってるメンバーの裏話とかありますか?
(なまえ)
あなた
ホンソクはとにかく心配性ですね…

ジノは本当に可愛いですね

フイは結構弟ポジションかな…
スタッフ
スタッフ
なるほど

他にはありますか?
(なまえ)
あなた
シノンは優しいけどよくいじってきますね

お酒をよく飲まされます

ヨウォンは王子様に見えるだけで本当は腹黒かな

イェナンはボヤッとして見えるけどよく周りを見ていて、運転も出来ますね
スタッフ
スタッフ
では、マンネラインはどうですか?
(なまえ)
あなた
キノは要領が良く、みんなに愛されるのが上手だなって思いますね

よく言えば賢い、悪く言えば計算高いかな

ユウトはpentagonのツッコミ役をしてるのですが時々ボケるのでツッコミ不在にならないで欲しいかな

ウソクは小さい子供みたいにダダこねてきます

よく甘えてきたりすることも多いですね
スタッフ
スタッフ
結構出てきますね笑笑

宿舎では一緒に暮らしているんですか?
(なまえ)
あなた
はい、部屋は違いますが同じ建物でご飯作ったりお世話をしてます
同室であることは伏せておいた
スタッフ
スタッフ
なるほど、わかりました

収録時はあなたさんはスタジオに居て下さい

映さないので安心してください
(なまえ)
あなた
わかりました

よろしくお願いします










一方その頃

フイside

社長から電話があり、これから宿舎で打ち合わせをするとのこと

ジノと急いで宿舎に戻った
フイ
フイ
ただいま〜
ジノ
ジノ
ただいま!
イェナン
イェナン
おかえり〜
スタッフ
スタッフ
皆さんが揃ったところで打ち合わせを始めてもいいですか?
pentagon
pentagon
お願いします
スタッフ
スタッフ
カメラを回してますが大丈夫ですか?
フイ
フイ
問題ないです
スタッフ
スタッフ
では、私どもの番組は普段メンバーと過ごしているマネージャーさんからメンバーの話を聞いてそれを暴露するっていうコンセプトです

今マネージャーさんにメンバーの皆さんの話を聞いているのですが、皆さんからもマネージャーさんについて聞きたくて…

皆さんはあなたさんのこと、どう思ってますか?
ジノ
ジノ
マネージャーとしてはもったいないくらい才能に溢れてますね
フイ
フイ
DJを教えてもらったこともあります
キノ
キノ
ダンスも上手くて、ポールダンスも出来ますね
ホンソク
ホンソク
仕事にかける熱量もすごくて、ポケットマネーでメンバー全員が乗れるように車も買いましたね、今日も一緒に筋トレしたり笑笑
シノン
シノン
行動力が凄くて、買い物もみんなを連れて日本に行ったりとかそれも日帰りで
ヨウォン
ヨウォン
プライベートジェットであなたが操縦してましたね
イェナン
イェナン
船舶、ヘリ、ジェット、セスナありとあらゆる免許を持ってるだけでなく機体も何個も持ってるみたいだし、クルーザーも持ってますね
ユウト
ユウト
何でも出来るのにお高くとまってないとかに好感がありますね
ウソク
ウソク
料理も美味しいし、面倒見もいいのでホンソギヒョンに似ていてお母さんみたいですね
フイ
フイ
まあ、お母さんみたいだけどみんなに何でも甘やかしてるからどちらかというとおじいちゃんみたいです

ハルボジィですね
スタッフ
スタッフ
なるほど、わかりました笑笑

ちなみに収録時はあなたさんはスタジオに居てもらうだけではなく出演もしてもらおうと考えます

ですが、あなたさんには出演のことは内緒にしているのでよろしくお願いします

あと、リビングとキッチンに隠しカメラを仕込んでも大丈夫ですか?
ジノ
ジノ
問題ないです笑笑
そういうとスタッフさんはカメラを仕掛けて宿舎を後にした

カメラは1日回してから僕達で回収する

リビングでくつろいでいるとあなたから電話がかかってきた

スピーカーホンにしてテーブルに置く
(なまえ)
あなた
📞ヨボセヨ?

今日の晩ご飯、何がいいかな
ユウト
ユウト
お昼、焼肉だったから魚がいいかな
(なまえ)
あなた
うん、わかった〜

ってこれスピーカー?
フイ
フイ
うん、その方がみんな聞こえるでしょ?
(なまえ)
あなた
なるほどね

じゃあ買い物終わったら帰るね
イェナン
イェナン
待ってるね〜
電話を切り、リビングでみんなとあなたの帰りを待つ

プリ小説オーディオドラマ