第119話

Story117
262
2020/05/25 03:50
レイ side

ライ兄さんの元へと行く

ライ兄さんに張り手をかます
ライ
ライ
痛いな
レイ
レイ
馬鹿じゃない?
ライ
ライ
何が?
レイ
レイ
本当は彼女と付き合ってなかったのに

どういう嘘なの?
ライ
ライ
あなたのことは好きだけど僕にはもったいない

だから僕と彼女が本当は付き合ってたことにしておいたらあなたも諦めがつくだろ?
レイ
レイ
あなたを守るための嘘だと言いたいの
ライ
ライ
そうだよ
レイ
レイ
この嘘つき!

あなたがどんな思いで兄さんにおめでとうと言ってるのかわかんないの?
ライ
ライ
もう、結婚するんだし

俺としても気持ちの区切り付けたいんだ
レイ
レイ
最低

あの子がどんな思いで!

今日の撮影、ずっと笑い続けたか!

あんたの最後の撮影の為に身体絞ったか!

あんたの横に立つ女に見合う為にどれだけのことをしてきたのか!
ライ
ライ
全部知ってる

だからこんな最低な男のこと忘れて欲しいんだよ
レイ
レイ
あんないい女、ほかにいないから
ライ
ライ
知ってる
兄さんの気持ちがわからないわけではない

私自身、大好きだった人がいる

けど彼の横に立つことは出来なかった

父親の希望で結婚させられた

自分に素直になれば、家を捨てて彼の横に立てただろう

兄さんも今回は父親が望む結婚だ

兄さんも私にも家を捨てる勇気なんか無かった

そして、私は彼と結婚できなかった悔しさをあなたに注いだ

あなたも家が家だから私と同じように諦めた結婚をするだろう

あんなに苦労したのにそんな思いはさせたくなかった

だから兄さんと結ばれて欲しかった
マスター
マスター
姉さん、兄さんに強烈なビンタかましてたね?
レイ
レイ
当たり前でしょ?

あんな弱虫
マスター
マスター
兄さんも姉さんも結婚したということは俺もそろそろか
レイ
レイ
さっさと結論ださなきゃ
マスター
マスター
結論を出すのはあなただよ
レイ
レイ
ルイ、素直にならなきゃ
ルイの背中を叩き、私はシャンパンを煽りタバコに火をつけた












you side

ヨウォンの腕から離れる
(なまえ)
あなた
お酒飲み過ぎたみたいな?

お水取ってくる
ヨウォン
ヨウォン
そんなことない
(なまえ)
あなた
いいから水飲みなよ
私は水をヨウォンに渡す
ヨウォン
ヨウォン
ありがとう
(なまえ)
あなた
あまり飲みすぎないようにね?
私はまた人混みに戻る









ジノ side

人混みの中からビンタの音が聞こえた

レイさんがライさんに怒ってるようだった

2人ともあなたのことが大切であなたの為に喧嘩をしているようだった

あなた本人はDJをしていた

他のメンバーを見るとヨウォンが女性に絡まれていた

するとあなたはヨウォンのそばに行き、女性と話していた

しばらくしてあなたは電話をかけてその女性はうなだれていた

あなたを見るとヨウォンとキスをしていた

それから僕の元へとやってきた

(なまえ)
あなた
ジノ?
ジノ
ジノ
どうした?
(なまえ)
あなた
楽しんでる?
ジノ
ジノ
それなりにね

それよりあの女性、どうしたの?
(なまえ)
あなた
ジノは知らなくていいよ
ジノ
ジノ
どうして?
(なまえ)
あなた
私の嫌なところだから
ジノ
ジノ
そっか
(なまえ)
あなた
ちょっと苛立ってさ

お父さんみたいなことしちゃった
ジノ
ジノ
お父さんって?
(なまえ)
あなた
怒ると止められないの
ジノ
ジノ
じゃああなたは怒らせないほうがいいね
(なまえ)
あなた
そうね笑笑

そういえば今日の写真だけど12時に公開するって
ジノ
ジノ
楽しみだなぁ
(なまえ)
あなた
今日はこの前の収録のOAの日だね

10時OAだからそれまでには帰ろうか
ジノ
ジノ
そうだね

そういえばライさんのことは大丈夫?
(なまえ)
あなた
あんな素敵な奥さん選んだんだから羨ましいよ

それに付き合ってたみたいだし
ジノ
ジノ
大丈夫ならよかった

それよりヨウォンとのキスは頂けないけど
(なまえ)
あなた
じゃあ、してあげる
ジノ
ジノ
今?
(なまえ)
あなた
宿舎に戻ってからね
そういうとあなたはみんなを連れて宿舎に帰った









you side

宿舎に着き、みんなはテレビの前に集まっていた

私はシャワーを浴びてリビングに入る

テキーラを注ぎ、ソファーに座る
フイ
フイ
マネージャー登場しましたー
(なまえ)
あなた
待って!

Vライブしてたの?
イェナン
イェナン
気付かなかったの?
(なまえ)
あなた
スッピンでパジャマだから恥ずかしいよ
シノン
シノン
気にすることないじゃん
(なまえ)
あなた
最近のカメラ性能良いからやだ
テレビを見ると宿舎での映像が流れていた
キノ
キノ
テレビでもパジャマ、配信でもパジャマになってる笑笑
ユウト
ユウト
コメントきてるよ

今日のパジャマは誰とのお揃いですかだって
(なまえ)
あなた
今日はシノンとお揃いのポテトのパジャマです笑笑
シノン
シノン
瞬間着替えてくる!
シノンがパジャマに着替えに行く
シノン
シノン
はーい、これでハンバーガーセットになりましたぁ
ホンソク
ホンソク
あなた、何飲んでるの?
(なまえ)
あなた
テキーラです
ジノ
ジノ
今は撮影の後、パーティーに行ってから帰ってきたところです
(なまえ)
あなた
パーティーなのにハンドルキーパーで飲めなかったので今飲んでます
ユウト
ユウト
僕がハンドルキーパーすればいいってコメントきてる
(なまえ)
あなた
お酒弱いもんね笑笑

でもタレントにハンドルは握らせません笑笑
ウソク
ウソク
あ、ダンスバトルになった
イェナン
イェナン
圧勝でムカつくよねぇ
(なまえ)
あなた
ねえ、イェナン!

ヘリ操縦してた時の映像、送ってたの?
イェナン
イェナン
うん
ヘリを操縦してる映像が流れる
キノ
キノ
かっこいい〜
最後に愛嬌バトルの映像が流れる
ヨウォン
ヨウォン
可愛いねぇ
(なまえ)
あなた
ありがとう
ヨウォン
ヨウォン
ううん、イェナンが
(なまえ)
あなた
ヨウォン笑笑
ホンソク
ホンソク
コメントで首輪送りたいって
(なまえ)
あなた
喜んでつけます笑笑
フイ
フイ
リードもつけなきゃね
(なまえ)
あなた
なんでよ笑笑
フイ
フイ
どこにいるかよくわからなくなるから
ジノ
ジノ
今日の12時にサプライズ公開あるから楽しみにしてねー

アンニョン
そういうとVライブを閉じた

プリ小説オーディオドラマ